逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観であり、特定の育毛方法の結果を推奨するものではありません。当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください。副作用が怖いチキンなブログ管理人がどこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます

【アメトーーク】薄毛バレたくない芸人7月12日(木)放送

スポンサーリンク

 

f:id:shl77yuqdi4v:20180711124030j:plain

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

ズバリ記事タイトルのとおりです。今回は。

 

次回の木曜アメトーークで「薄毛バレたくない芸人」が放送されます。

 

私事で恐縮ですが、非常に明日のアメトーーク注目しています。

 

気になる「薄毛バレたくない芸人」の出演者ですが、

 

番組MCの雨上がり決死隊さんを筆頭に、

 

ブラックマヨネーズ 小杉さん

トレンディエンジェル両氏

ナイツ 塙さん

ロッチ 中岡さん

ジャンポケ 斎藤さん

東京03 角田さん

とろサーモン 久保田さん

霜降り明星(しもふりみょうじょう) せいやさん

 

となっています。(テレビ朝日アメトーーク番組HPより参考)

 

放送日時は2018年7月12日木曜日の23時15分〜(予定)です。

 

アメトーークは前回7月5日の放送を観ておらず、次回番線部分など把握してませんでした。

 

たまたまネットでこの「薄毛バレたくない芸人」が放送されることを知った次第です。

 

そんなアメトーークの薄毛企画ですが、過去にありました(2015年6月4日の放送)

 

当時わたしも番組を拝見し記事にさせていただきました⇒2015年6月4日のアメトーーク「薄毛芸人」を観て - 逃げのAGA自己治療録

 

前回も出演され、ある意味番組内でメインな立ち位置であったブラマヨ小杉さんが、今回も出演されます。たしかに必要な人材であります。

 

かつてあの薬用スカルプDがよしもと芸人さんとタイアップされていた頃、小杉さんも芸人チームに参加されていました(わずかな期間ですが。もし髪が生えたら仕事的に困るという理由で離脱されたと思います)

 

※ありました。こちらの動画で小杉さん離脱について雨上がりさんが説明しています。以下の動画はスカルプDK-BO-BO-BOプロジェクト公式のものです。


薄毛芸人雨上がり決死隊宮迫、アメトーク風K-BO-BO-プロジェクト中間報告会

 

ある意味、今回の目玉はトレエンのお二人ではないでしょうか。

 

いわずもがな、立派なものです。とくに斎藤さんは。

 

番組MCである宮迫さんもかつてはご自身の薄毛具合をときどきネタにしたり、前述のスカルプD芸人タイアップ企画やCMにもメインで参加されていました。

 

前回放送内ではご自身の薄毛について普及することがなかったことが残念でした。

 

(たしかに育毛を成功されて見事に発毛されているので「勝ち組」とも言えるのでしょうが)

 

個人的には前回の薄毛芸人に出演していたアンガールズ 田中さん、カンニング竹山さんも引き続き出演してほしかったです。

 

前回の薄毛芸人は小杉さんとオジンオズボーン高松さんの両氏が髪のセットを実演する企画がよかったのですが、今回はそれに匹敵する企画があるのでしょうか?放送に期待しています。

 

※追記で、前回の薄毛芸人&薄毛バレたくない芸人内で東京03 角田さんが話していた「ヘアパウダー」のスーパーミリオンヘアーをわたしが実際に試した記事があります。

kaminoblog.hatenablog.jp