逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観であり、特定の育毛方法の結果を推奨するものではありません。当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください。副作用が怖いチキンなブログ管理人がどこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます

はるな愛の育毛剤はあのタイ製スプレー!?効果出すぎて小顔効果が!?

スポンサーリンク

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

さっそくお題ですが、先日の2018年7月17日21:00〜22:54に放送された日テレ「ザ!世界仰天ニュース じつはとんでもなく危険だった2時間スペシャル」に人気タレントのはるな愛さんが出演し、ご自身が愛用する育毛剤について触れる一幕がありました。

 

ちょうどわたしも番組を観ており、まさかこの話しの流れから!?という感じでしたが(整形で小顔になるの!?という流れから)

 

番組中にはるなさんはご自身の前髪を上げて額をみせ「わたし、ここフサフサに毛が生えて〜」と、発毛による小顔効果ならびに育毛剤の効果をキチンと画面にみせていました。

 

もう速攻で鶴瓶さんが食い付いてましたが(苦笑)「(それ)どこにあるの?」と。

 

このはるな愛さん愛用の育毛剤については数年前からはるなさん本人がテレビで話しています。

 

今回の仰天ニュースでも話された内容は以前から変わりません。タイのニューハーフさんが使っているスプレーの育毛剤、であること。

 

世界仰天ニュースで触れたのはホンの1分~2分程度でしたが、このはるな愛さんも愛用の育毛剤スプレーはネットでも関心度がとても高く、あの育毛剤じゃないか、この育毛剤じゃないか、という憶測が飛び交うほどのもの。

 

はるな愛さん本人も具体的な商品名を出してないので真相はいまだ…なのですが(ちなみにはるな愛さんは最近ダイエット四か月で12キロ痩せたそうです)

 

そうした中で引き合いに出されるのはブラックポムトンという育毛製品。

 

たしかにブラックポムトン(グ)はスプレータイプもありますし、タイ製品です。

 

ナツメグオイル

ココナッツオイル

バター

ミルクetc‥

 

といった100%天然成分であることが強み⇒※ブラックポムトンの製品説明ページ

 

ブラックポムトン(グ)外用剤であることも、加えて副作用のリスク回避として期待できそうです。

 

ですが経口摂取ではないから大丈夫!!とも言えません。

 

塗るタイプのものは直接患部に塗りこむもの。そのため肌に合わないと炎症が起こるリスクもないとは言えません。

 

髪の毛を生やすために育毛剤を使ったのに肌に炎症が起こって余計に悪化した‥なんて目も当てられませんよね。そのための天然成分でもある、と言えそうです。選ぶうえでも大きなポイントです。

 

さらにブラックポムトンは頭髪のみならずヒゲやもみあげ、なんと局部にも効果が期待できるそうです。

 

かくゆうわたしも、かつてこのブラックポムトンのクリームタイプを一つ購入したことがあります(詳細はこちらの記事

 

しかしながら、当のはるな愛さんが「具体的にこれ‼︎」と認めてないので、愛用品がはたしてブラックポムトンなのかあくまで推測、憶測の域はでません。

 

それでもネットでは「ブラックポムトンではないか?」という説が依然として根強くあります。

 

しかしながら、はるな愛さんの育毛成果は大したものです。生えすぎて小顔効果が期待できるほど、ですからね。

 

産毛の量もハンパないです。これまでもちゃんとテレビでその箇所をみせているんですから。生え際が黒々としています。

 

この愛用育毛剤の存在について数年前からテレビでも話されていて、いまでもその育毛剤の効果について発言でき、発毛箇所もテレビで堂々と見せれるということは、ある意味「本物の育毛剤」なのでしょう。

 

こういうことに真実が隠されているのかもしれませんね。

 

タイアップでのお仕事でタレントさんがおおっぴらに商品紹介を出して宣伝するのとは違いますからね(それなら「これ!!」とモノの名前を出すハズです)

 

はるな愛さんの育毛剤はどれか?書いといてナンですが、わたしもハッキリとはわかりません。

 

スポンサーリンク