逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観であり、特定の育毛方法の結果を推奨するものではありません。当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください。副作用が怖いチキンなブログ管理人がどこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます

4週間経ってないのにヤマト便を使ってみた⇒到着!!

 

※記事内の情報は記事作成時のものです。

 

さて今回の記事ですが、記事タイトルでもわかる通り、先日の記事の続報という形になります。

 

‥ということで香港から日本へ発送されている品物はいまどんな状態なのか?はたして今回もヤマト便は最短3日で到着するのか?画像で状況を追ってみました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327110922j:plain

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

伝票番号ならびに担当店コードは修正済。画像はヤマト便の追跡サービスのページ。本当にヤマト便が受けつけていますね。前回の注文から4週間経ってないのですが(苦笑

 

現在の荷物状況ではまだ香港に品物があるようですね。画像をキャプった時刻はこの記事を書く直前です。午後になったらさらに動きがあるかも。

 

とりあえずヤマト便で送られてくることは間違いないようです。てっきり別の業者に変更になるか、4週間経ってないから香港シティで足止めを食らうのかも‥?と勝手な予想をしていたのですが、「普通に」事が進んでいるようです。

 

※ちなみに前回ヤマト便使用時の追跡ページ(発送から到着まで)をキャプったのがこちらの画像。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327110634j:plain

※クリックで大きくなります。一部画像修正あり。

 

ヤマト便の場合、このような流れで海外から発送され自宅へ到着となります。自分の住んでいる地方だとこのような流れになるのかな!?そこら辺はわかりません。あくまで参考までに。

 

3月10日に香港で受けつけて12日朝には届いていたわけですからね。ホントに早いです。見づらいですが一応オオサカ堂のトップページ左側下部に商品到着の見込みについて記述があります。

 

本日の画像はこちら。発送手段が書いてませんが、おそらく国際書留郵便での日数だと思います。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150327114321j:plain

 

ちなみに今回オオサカ堂・ヤマト便経由で注文した品物はマキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー。

 

‥ということで追記です。

 

オオサカ堂のヤマト便3日で届きました。

 

今日は仕事+運動で疲労困ぱいなので手短に結果報告だけいきます、ほぼ画像報告。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150328232446j:plain

※クリックで大きくなります。画像では持戻(ご不在)となっていますが

19時前に再配達してもらい無事、荷物を受け取りました。

 

2015年3月25日に注文受付し発送手配完了したのが3月25日、

そして本日28日午前9時過ぎに到着‥でしたが仕事でしたので不在で受け取れず、

夜になりましたが28日中に届きました。

 

※ちなみにヤマト便でおとどけの際不在ですと

以下のようなオオサカ堂からのメールが届きます。クリックで拡大します。

f:id:shl77yuqdi4v:20150328232914j:plain

このメールが届いたのは今日の14時24分、外出している方にはスマホなどで

十分チェックできる時間だと思います。遅すぎず‥まぁ日中いい時間じゃないかと。

 

本来自分は15時の仕事の休憩時にスマホでメールチェックできたのですが、

これからの仕事の打ち合わせでそれどころじゃなかったです(汗)

 

ちなみに今回ヤマト便で発送してもらったのはマキシマムストレングス150粒。75錠Verだとすぐになくなりそうなので尽きる前に注文しておきました。

 

‥とまぁこういう事でした。こちらとしては再度ヤマト使えて助かりました、

到着も早かったし。今回は以上です。