逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観であり、特定の育毛方法の結果を推奨するものではありません。当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください。副作用が怖いチキンなブログ管理人がどこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます

サボンモーヴの石鹸二大メリットがデカすぎた‥

スポンサーリンク

 

f:id:shl77yuqdi4v:20180328192626j:plain
サボンモーヴの評判はあれからどうでしょうか?

 

私も新発売の育毛美容液カンテサンスのお試し品と一緒になったサボンモーヴセット品を購入させて頂いたのですが、やはり評判が気になるところです。

 

某大手美容サイトでも口コミ件数が伸びてきた感があるサボンモーヴこれからが楽しみな製品です。欲を言えばサンプル販売がリアル店舗でされてたらうれしいのですが。

 

ネットも発達して現実世界とリンクするようになり、コスメ関係の通販媒体でもスピード感が求められます。早いハナシ、実店舗でもサボンモーブが販売されていればなぁと。メーカーさんいかがでしょうか。


全成分をネットで解析するよりも公式サイトをみれば書いてあった気が。それはさておきサボンモーヴ、なんといっても香りがいいですね。

 

香りのつよさはあるけど、高級感あふれる香り。サボンモーヴにお湯をかけた瞬間からその気品ある香りがバスルームに広がります。とくにP.G.C.Dの製品が好きな方はマッチする香りです。

 

サボンモーヴ、ぶっちゃけ価格はします。あくまで私の金銭感覚での感想ですけどね。

 

でもこれまで石鹸シャンプー?というジャンルを改めて実感しています。私は普通の?花王ホワイトで洗髪するくらいだったので、その違いが頭皮に感じられて非常に興味深いものです。

 

そんな石鹸シャンプーの良さを実感して思うこと。あくまで私の主観として「手軽である」ということだと思います。サボンモーヴは洗うだけでリンスする必要がないため、大幅な時短効果も期待できます。

 

さらにリンス不要というメリットを生かし、手間を省く以外にコストをおさえることにもつながります。

 

先ほど「価格はする」と書いておいてナンですが、通販系の高品質なシャンプー&リンスを愛用されている方にとってはサボンモーヴがハマればコストカットにもつながると。(例としてシャンプー&リンス、それぞれ3,000円クラスのもの)

 

まぁその辺りは人それぞれです。

 

それとバスルームの最適化も図れます。どういうことかというと、これまでシャンプー&リンス2本だったものが石けん一つのスペースになるということ。ミニマム効果は気分がスッキリして気持ちいいものです。

 

なんであれ、気になる方はサボンモーヴの公式サイトで詳細をチェックしてみるのがおすすめ。

 

メーカーの公式サイトも非常にキレイでよくできています。デザイン面や使いやすさは目を見張るものがあります。ぜひアクセスしてみてください。

 

最後にいまの私のサボンモーヴの感想ですが、石鹸シャンプーやシャンプーバーにつよく興味関心を持つならばチェックすることをおすすめします。

 

リンス不要で時短効果、石けん一個ですむスペース削減など先に挙げたメリットのほかにも、使う方なりのメリットを見出すことができる製品に思えます。

 

裕福でない私としては金銭面でのマイナス点が大きなもの。お金持ちだったらお徳用サイズを最初から買いますね。そちらのほうが安くあがりそうだし。