逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

不倫疑惑の宮迫さんイジられつつも良好な頭髪環境を保つ

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。スポーツ報知さんへのテキストリンクがあります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160421212705j:plain

 

こんにちは、ブログを更新します。今回は育毛に絡む話題をネットニュースからお届けします。

 

(…としておきながら実質的な育毛情報は皆無ですが…(苦笑)

 

本記事の目次 

 

今週の月曜日14日に伝えられ各メディアがこぞって取りあげたひとつの話題。その中で個人的に印象に残ったのがスポーツ報知さんの記事。※こちら。(同じウィンドウで開きます)

 

その話題をざっと要約すると、某発毛促進剤?のイベントが開かれ、「このハゲー‼︎」でおなじみの豊田議員や、先日発覚した自身の不倫問題で揺れる雨上がり決死隊の宮迫さんについて、東国原英夫さんがイベント内で物申していたと。

 

(東国原さんは某発毛促進剤について併せて感想も述べてます。…が、効果は期待できそうにないので自分は興味ありません)

 

当然「みなまで」書けませんので、くわしい内容は記事元のスポーツ報知さんでご覧頂きたいのですが、各メディアが取りあげた中でとくに「ハゲ」に特化した⁉︎内容に感じたのがスポーツ報知さんだったと。

 

まぁ発言されたのはイベントに参加された方々ですが、そこはハゲに悩む側として敏感です。

 

モテたいので

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170818201448j:plain

 

なかでも印象に残ったのはJOYさん。「正論」とも言える発言です。

 

とくに発言最後の「モテたいので」で自分はノックアウトされました。某発毛促進剤についての話題ですが、そりゃそうです、まさにその通り。芸能人でフサフサの人はうらやましいです…ハゲじゃモテないと。いまさら念をおすこともありませんが。

 

かつては薄毛キャラだった宮迫さん

 

報道陣が宮迫さんの話題を東国原さんにふってますが、記事の「過去薄毛キャラだった宮迫さん」というフリよかったです。アメトーーク薄毛芸人の回では、薄毛だったかつての宮迫さんにふれずに番組を進行したことに憤り(いきどおり)を感じました。

 

なかったことにしないでほしい、過去の自分を。

 

あの回復ぶりは異常

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170818201647j:plain

 

しかし、あの宮迫さんの劇的な回復(発毛)ぶりは謎。

 

植毛あるいはヅラかと疑ってしまうレベル。CMしてた薬用スカルプDだけではどうにもなりませんが、なんにせよあの発毛ぶりは我々薄毛に悩む側にとって希望の星。薄毛になってだいぶ月日は経過してるハズなのに。

 

その辺の真意(宮迫 髪の毛)を検索しても、スカルプDでの頭皮ケア+AGA治療で劇的に回復‼︎といった情報しか出ません。まぁ、真相が世に出ることはないでしょうが、…にしても、だいぶ強い組み合わせでがんばってるんでしょうかね宮迫さんは。それともなにか最新の治療方法でも受けてるのでしょうか。

 

さすがに自己治療でなくクリニックで治療してそうですが。

 

(かつて宮迫さんが大病を患ったときにミノキシジルが原因か!?との情報がネットに出回ったことも。因果関係は不明)

 

岡村さんも!? 

宮迫さんの後輩で仲のいいナイナイの岡村さんの髪も前より回復してる気が。岡村さんが出演されてる「旅猿」を観てておもいます。番組を観てると頻繁にご本人の頭部が映りますので。でも宮迫さんほどじゃないですね。

 

やっぱり人それぞれ…か。