逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【サクセスボリュームアップシャンプーで洗髪】2017.8.26頭髪画像

 

本記事に広告リンクは一切ありません。なお記事内容は管理人の主観によるものです。ご了承ください。

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

本日は4ショット記事。管理人の現在の頭髪画像をご覧いただく内容です。

 

画像は4枚、生え際正面・エム字逆サイド・頭頂部となっています。さっそくいきます、生え際正面部分から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170826183425j:plain

 

本日朝に洗髪し撮影しました。先日記事にしたばかりのサクセスボリュームアップタイプシャンプーで洗ってます。

 

個人的にはドライヤーブローを失敗した感じです。ちょっと雑になった感が。もう少し丁寧にブローすればまた違った印象になったと思っています。

 

ただでさえ、ボリュームアップタイプという特徴の製品なので、こうして画像をみると後悔の念が。

 

ボリュームアップ感についてどうでしょうか?個人的には「製品名に偽りはなし」という感じです。ネットの口コミ通り、たしかなボリュームアップ感‥と思います。

 

さらに「リンス不要」なのでこの製品がバッチリハマる人には非常に楽ができ、時短効果もゲットできる良製品ではないでしょうか。

 

ただ苦言を一つ申しますと、洗い上がりだいぶ髪がバサつく感じがします。

 

けっこうバサつき感つよめ‥です。これについてもネット上の口コミでも散見してましたが、実際に洗ってみて納得‥かな。※リンス不要の製品使って髪がバサつくという表現なのもアレですが。

 

たしかにボリュームアップ感を感じたけど、だいぶ無理してそれを演出している‥?

実際に髪が増えてるわけじゃありませんしね。そう感じさせてくれるだけです。

 

昨日・今日と愛用し記事を書いてるので、もう少しの期間‥例えば一週間程度継続してみてさらに追記をするかも知れませんが、現状の感想としてはこうです。

 

次はエム字逆サイドです、まずはこちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170826184523j:plain

 

続きまして逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170826184547j:plain

 

最後に頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170826184610j:plain

 

今回は以上です。今回のサクセスシャンプーボリュームアップの詳細記事こちらです。

サクセスシャンプーボリュームアップで薄毛は誤魔化せるか⁉ - 逃げのAGA自己治療録