逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

管理人の薄毛っぷりを画像にて!!2017年7月22日の頭髪画像4枚

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。

 

こんばんは、ブログを更新します。手短にいきます。

 

今回は管理人の頭髪画像をアップする4ショット記事です。さっそく参ります。まずは生え際正面部分から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170722212834j:plain

 

少し前にアメトーーク薄毛芸人の小杉さんセットを意識しブローしましたが、今回も狙ってみました。‥が今回は失敗ですね。ちなみに今回はカダソンスカルプシャンプーで洗っています。

 

なぜか当ブログでは小杉セットを意識するときはカダソンで洗うことにしてます。特に理由はないんですが。

 

次はエム字両サイドです、まずはこちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170722212848j:plain

 

続いて逆サイドへ。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170722212905j:plain

 

最後に頭頂部です。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170722212921j:plain

 

という感じで今回は以上です。