逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2017年7月15日に撮影した頭髪画像4枚です

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。生え際・頭頂部まとめ記事を最新にしました。

 

こんばんは、ブログを更新します。

 

今回は本日の管理人の頭髪画像をご覧いただく内容です。手短にいきましょう。

 

まずは生え際正面部分から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170715191543j:plain

 

前回の記事に引き続き、今回もイオンPB(プライベートブランド)であるトップバリューの「赤ちゃんも使える無添加石けん」で洗っています。

 

昨日の記事でも書きましたがだいぶ髪が伸びてきてます。誤魔化しはきかない状態でもある。

 

次はエム字両サイドです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170715191854j:plain

 

続いて逆サイド。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170715191921j:plain

 

エム字両サイド画像がブレてて恐縮です。最後に頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170715191945j:plain

 

‥という感じです。今回は以上です。