逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【あのブラマヨ小杉流セットを再現!?】2017年6月17日(土)の頭髪画像

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。当ブログ過去記事のカダソンシャンプー、アメトーーク薄毛芸人へのリンクがあります。

 

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

今回は本日朝に撮影した管理人の頭髪画像(4枚)をご覧いただく内容です。手短にいきます。本日は今年3月に購入したカダソンシャンプーで洗っています。

 

発売から約二ヵ月間で発送できる在庫がなくなり、しばらくの間予約受注になってましたが、先月末(27日)から通常購入できるようになったカダソンシャンプー。自分のも手持ちが残り少ないので、直に2本目を公式サイトから注文すると思います。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

それでは生え際正面部分から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170617210926j:plain

 

↑↑画像はまるで「何かを感じ取っている」かのようなザワザワ感出てますが、ご覧のとおり無理やりドライヤーブローで生え際部分を立ち上げてみました。

 

あのアメトーーク伝説の回「薄毛芸人」で明かされたブラックマヨネーズ小杉さん流のセット方法を意識し、だいぶエアを取り込んでみたつもりです。

 

カダソンだから、ではないと思いますが、洗い上がり感はけっこう好みです。髪も長めなので逆立っていますね。今月中には散髪しないと‥(まるまる半年散髪してません)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170617211531j:plain

 

こうやって寄り気味で画像を切り抜くと良さげな表情にみえますが、だいぶ薄毛で毛量は少ないです。続いて逆サイド。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170617211752j:plain

 

なにかが散らかってるかのようですが。最後に頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170617211831j:plain

 

‥という感じですね。先月の半ばからミドル脂臭を中心とした中高年の体臭問題にも着目し、予防対策についても記事にしています。

 

なんども言いますがハゲてて臭いのはホントに最悪ですからね。両方改善したいけど、最悪どちらかにとどめたいです。(弱気ですが)

 

自分のいまの環境で言うとやはり食事面ですね。これは育毛もそうですけど。サプリメントもいくつか飲んでましたけど、いまはモサインのみ。栄養素の効率のいい摂取の仕方は突き詰めて考えていくと難しいもの。専門の知識が必要となりますよね。

 

やっぱりコツコツと勉強を続けるのがいいのでしょうか。悠長にそんなことをしてるヒマもないんですけどね。ブログ書いて生活してるわけじゃないし、無職生活してるわけじゃないし‥で。

 

まぁ、なんというか何のお話かアレですけど。今回は以上です。

 

最後に当ブログの薄毛芸人についての記事です。 

kaminoblog.hatenablog.jp