逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

このハゲーー!!と罵(ののし)られたら‥

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。エキサイトニュース、当ブログの過去記事へのリンクが一本あります。

 

当記事の目次です。

 

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

いきなりですが、

 

「このハゲーー!!」

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170331184736j:plain

 

‥ある女性代議士さんが秘書に放った一言。いま世間を賑わしている!?このフレーズですが、われわれ薄毛人間にとっては耳をふさぎたくなるキーワード。

 

「このハゲーーー!!!」

 

出勤前の忙しい朝、ふとテレビから聞こえてきたこの「このハゲーーー!!」。潔いほど簡潔なフレーズで耳にも残ります。言われた秘書の方はフサフサではないようです。

 

「このハゲーーーー!!!!」

 

だからと言ってそういう人に「このハゲーーーー!!」などと言っていいわけないし、連日の報道によるとこの秘書の方は、他にも別の言葉で罵(ののし)られたり、手や足で叩かれる(蹴られる)などの暴行を代議士さんから受けたらしい。

 

一連の被害を受けた秘書さんはすでに退職し、被害届の提出も検討してるとか。※記事作成時での情報。

 

まぁ、言われた方にも仕事面での落ち度があったらしいし、音声を録音するという用意周到さもあざといなって感じたりもするけど、~にしても言った方は怒りすぎじゃないかと。言った方はその後入院されたみたいですが。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160808121853j:plain

 

…と、柄にもなく今回は時事ネタですが、あの強烈で簡潔なフレーズ。こうして書いてても頭にのこってます。

 

あのフレーズを発した方は東大&ハーバード大学卒で官僚から政治家にという非常に華やかな経歴をお持ちのようで、やっぱりそういう人が言うと頭にこびりつくんやなと思います。

 

薄毛人間の自分にはなおさら、ですね。 こんなストレートに言われたことないですよ「このハゲーー!!」だなんて。パワーワードにもほどがある。

 

流行語大賞にノミネート?とネットで揶揄されてますしね。こちとらハゲてるほうとしてはたまったものじゃありません。小さい子が真似して言って被害をこうむるのはこちら側ですからね。

 

このハゲー!!だなんて言われてごらんなさいって。(流石に流行語大賞にノミネートはされないでしょうけど)

 

まえに職場でイヤなことがあったと記事にしましたが、今回の件に比べたらまだかわいいかもと思ったり。(比較すること自体おかしいかな、どちらもイヤなことには変わりない)

 

‥というナンともはや、いかんともしがたいワケなんですが、あのトレンディエンジェルの斉藤さんも今回の事件?について思う事があるようです。まぁたしかに。

 

www.excite.co.jp

 

近頃アートネイチャーのトレンディエンジェルのネット広告を目にしますが、あの仕上がりなら‥と一瞬思ったりも。今回は以上です。