読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2017年4月29日土曜日の管理人の頭髪画像4枚です

f:id:shl77yuqdi4v:20170321132629j:plain

 

※本記事は広告リンクは一切ありません。ヘアーモーメントPの過去記事へのリンクがあります。

 

こんばんは、ブログを更新します。

 

本日からゴールデンウィーク突入‼︎という方もおられるかと思います。来月7日の日曜日までつながる方は文字通りの大型連休。

 

ブログ管理人はカレンダーの赤日通りのスケジュール。そのため来週は1.2日(月.火)と出社して3.4.5日と三連休…ですか。本日29日は昭和の日の祝日ということでお休みを頂いてます。(管理人のことはどうでもいいですね、すみません)

 

本日は出勤だったという方、ゴールデンウィークはなく休みは日曜日だけという方、本当にお仕事お疲れ様です。

 

それでは内容に移らせて頂きます。こんかいは恒例の4ショット記事です。管理人のいまの頭髪状態をみなさんにご覧いただく内容です。よろしくお願いいたします。

 

流れとしては本日朝にシャンプーをし、ドライヤーブロー後にデジカメで撮影をしました。

 

ちなみに今日はひさしぶりのカウブランド(牛乳石鹸)無添加せっけんで、髪の毛&頭皮を洗ってます。

 

ここ最近、管理人はカダソンスカルプシャンプーを筆頭に、サクセスシャンプー、ニナゾールシャンプーをくわえたローテでしたが、たまには~と、このカウブランド無添加せっけんで全身を洗いました。

 

せっけんならではの洗い上がりの髪のボリューム感がでてるかと思います(管理人個人の主観)

 

それではご覧ください、まずは生え際正面部分から。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170429154704j:plain

 

続いてエム字両サイドです。(↓この一枚だけ画像サイズが小さかったので、画像アップ時にほんの少しサイズを広げてます。そのため画質が微妙に粗いかもしれません。ご了承ください)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170429154711j:plain

 

続いて逆サイドへ。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170429154717j:plain

 

最後に頭頂部です。 

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170429154726j:plain

 

…以上のような状態です。

 

最後にまたまたお詫びです、ヘアーモーメントP記事の追記がおくれたままですが、家人のスケジュールを見計らい、このG.W中にその追記ができるかと思います。

 

※スーパーミリオンヘアーの記事のごとく、実際に管理人の頭で仕上がりを試してみます。(増毛スプレー・薄毛隠しのクランケとして管理人は最適だと思っています。こんな事で役に立つとは皮肉なものですが…)

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

ということで、以前過去記事にしたスーパーミリオンヘアーとヘアーモーメントPの比較を期待なさっている方、たいへん申し訳ありません。追記完了まで、いましばらくお待ちください。今回は以上です。