逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2017年3月18日本日朝の管理人の髪の毛はこんな感じです

 

※本記事中に広告リンクは一切ありません。

 

こんばんは、ブログを更新します。今回は手短に。さっそくいきます。

 

ブログ管理人の本日の頭髪状態を撮影、4枚の画像にして記事にアップ。ボタニストスカルプシャンプーで今回洗っています。※昨日のカダソンスカルプシャンプーも注文済みですので、到着したらレポートします。

 

それでは生え際正面部分からご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170318215904j:plain

 

朝の太陽光の影響+ボタニスト~で洗ってるからか、画像はだいぶ柔らかい印象。これで髪の密度があればなぁ‥なんて思っちゃいます。実際は画像よりもだいぶ薄毛で頭皮がスケスケですから。

 

前回の4ショット記事にも書いた気がしますが、2016年末に五分刈りの坊主に丸めて以来の頭なので、だいぶ髪も伸びてます。

 

自分くらいの薄毛頭には、髪が伸びすぎると余計に薄毛加減が露呈するのが辛いところ。今月中に再度、床屋さんで頭を丸めてもらおうと思っている次第。

 

しかし、その前にカダソンスカルプシャンプーならびに、増毛スプレーを試さないと。頭を丸めちゃったらそれらのレビューが書けません。

 

‥ということで、さっさと行くつもりが‥次はエム字両サイドに移ります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170318220430j:plain

 

そして逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170318220518j:plain

 

最後に頭頂部。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170318220603j:plain

 

‥という感じですね。今回は以上です。