
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【もうずっと赤信号】2017年2月25日土曜日朝の管理人の薄毛っぷりを激写

 

こんばんは、ブログを更新します。

今回は手短に。4ショット記事をお届けします。

さっそく参りましょう。生え際正面からです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170225212149j:plain

 

本日は花王ホワイト(バスタイプ)石けんで洗いました。

 

このところは、ボタニストスカルプ~とニナゾルシャンプーが主な登板でしたが、たまには石鹸で洗うかと思い、全身洗っちゃいました。

 

ちょっと今日はタオルドライ&ブローが雑になってしまった感があります。まぁ、仕上げを雑にしたからといって薄毛がどうなるわけじゃないですが。次はエム字両サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170225212606j:plain

 

続いて逆サイドです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170225212626j:plain

 

最後に頭頂部へとうつります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170225212651j:plain

 

今日は太陽光がさほど影響せず多少暗めの画像となってます。やっぱりてっぺんから前へつながるパターンですね。ということで今回は以上です。