
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

総括記事-抜け毛報告プラスαを暖かくなる時期まで中断します

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

f:id:shl77yuqdi4v:20160616183630j:plain

 

こんばんは、ブログを更新します。

きょうから、もしくは昨日から仕事はじめという方が多いかと思います。

管理人は本日朝からの仕事がお仕事始めでした。

 

 

‥ということでタイトルにもしていますが、

2014年から続けてきた一週間の総括記事のご報告をここで一旦中断します。

 

 

総括記事に至ってはかねてからそうしようと思っていて、

たびたび記事にも思いを綴っていましたが、2017年も明けたということで

区切りとしてはちょうどいいので、ここでご報告を中断しようかと。

 

 

まぁでもとくに中断をする理由ってなくて、

総括記事の注意事項にもある通り、とくに抜け毛本数については

人間のその日に抜け落ちた正確な本数なんて計測しようがないので

そこはご了承いただき、毎週ご報告する抜け毛本数の推移がもし、

なにかのボーダーラインになれば幸い、と思って書いてきました。

 

 

※一時期、自分でもこんなの書いててもしょうがないと自暴自棄になってましたが、

後になってブログのアクセス解析で総括記事のアクセス数をチェックすると

それなりには訪問者さまに読まれている記事だと把握できました。

 

 

とりあえず中断、という形にします。

総括記事はこのような形にしますが4ショット記事は継続していきます。

ぶっちゃけ、総括記事がなくとも4ショット記事ですべてがわかりますからね。

 

 

いくら抜け毛が減ろうが増加しようが、

いまの自分の髪の毛を撮影すれば一発で

訪問者さまにわかってもらえますから。

 

 

暖かくなる時期‥そうですね、

いまの坊主頭が伸びて次回また

頭を丸めるときが暖かくなる時期でしょうか、それくらいまで。

 

 

総括記事が中断するから週一更新になるわけじゃありません。

違うテーマで記事を書こうと思っています。

 

 

以前みたいに、お金をバンバン使ってサプリだミノキシジルだ、

買って使っていたころのように書くネタがあるわけじゃないけど、

あの頃バリバリ記事を書いてた頃と今ではかなりの温度差があるのを

自分でも実感してるので、またあの頃のように書けるよう色々と努力をします。

 

 

このところはほぼ自分の日記、みたいなテイストになってますので。

そんなのは誰も見たくありませんよね、ブログ管理人が芸能人とかなら

話は別ですけど。

 

 

※育毛ブログは、どうやって髪の毛が生えたか?そのリアリティを伝える、

伝わるかどうか、です。どんな方法で生えたのか?が知りたい。

 

ブログランキングに登録しているブログなら、訪問者は、

ブログ管理人が生えていくその過程がみたい、知りたいのです。

ドキュメントとして。

 

 

‥ということで、繰り返しますがこれまで長い間続けてきた総括記事は

2017年が明けたタイミングで一旦中断いたします。頃合いをみてまた

再開いたします。それまで別の育毛・AGAテーマでブログを更新していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回は以上です。