逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

薄毛予防の食生活を送れるのはホンの一握り!?@総括記事

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

Yahoo!ニュースへのリンクが1本あります。

モサインの過去記事へのリンクが1本あります。

マルチビタミンサプリUPⅩ特集への過去記事リンクが1本あります。

 

 

こんばんは、ブログを更新します。

さっそく私事で恐縮ですが、

昨日から年末年始のお休みを頂いたと同時に、

またしても体調をくずしました(汗)

 

 

今週に入り、これまでよりも夜の冷え込みが厳しくなり、

その時からあれ‥!?と感じてたんですが、その思惑通りに体調を崩してました。

それでもなんとか昨日で仕事を納め、ゆっくりしたおかげでほぼ全快できています。

(まだ少し喉が痛いですが)

 

 

たしかに冷え込みが厳しくなった感はあるけど、

寝床を改善しなきゃこの先やっていけないなと悟り、

体調が戻ったその足で、市内のホームセンターへ行き、

たまらず湯たんぽと、冬仕様?の暖かいベッドシーツを購入。

 

 

 

湯たんぽなんて初めて買いました。

夜布団に入っても足先がぜんぜん温(ぬく)まってないと感じてたので

人生初の湯たんぽを購入。600円しないで買えました。

 

(湯たんぽカバーも同時購入、これがないと低温やけどしちゃいます)

 

 

うれしくて、帰宅してからお湯を沸かして試しました。

これはいいです。いままでなぜ?買わなかったのか、後悔するほどのシロモノ。

 

 

当初は電気毛布にするか迷ったのですが、お湯を沸かす手間はあるももの、

湯たんぽのほうがリーズナブルだし、電気毛布は電気代もバカにならないので…と。

同時に暖かいベッドシーツにしたし、今日寝るのが楽しみです。

 

2016年12月19日~25日の抜け毛本数は‥!?

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※上記注意事項よろしくお願いいたします。

 

 

それではお伝えします、

2016年12月19日~25日の抜け毛本数は‥43本でした!!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161230175534j:plain

 

前回45本に対し今回は43本。

昨年はこの時期、抜け毛が倍増しましたが、今年は違うようですね。

 

まぁこの先急変するかも知れませんが、

とりあえずここまでペースは安定しています。

来週もこうだといいのですが‥

 

2016年12月19日~25日の生活面+α

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

この期間は無問題です、その後で冒頭でも書いたとおり体調を崩しましたが。

 

ようやく今日の午後に散髪をしてきました。

 

この寒い時期ですし、体調崩したばかりで切る長さで迷いましたが、

5分刈りの坊主に頭を丸めました。これからの外出にはニット帽が手放せません。

 

 

最後に、天気予報によると年末年始は3月並みの気温になるそうですが、

それでも夜はさすがに冷え込むと思いますので、

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください。

この年末年始の休みの時期に体調を崩すとホントに最悪ですので。