逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

管理人体調不良につき、総括記事を手短に

 

こんばんは、ブログを更新します。

いつものように総括記事をお届けします。

今回は管理人の体調不良のため、手短にお伝えします。

 

2016年11月21日~27日までの抜け毛本数は57本でした。

前回は48本でした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161202214358j:plain

 

同期間の生活面+αについて。

この期間はとくに無問題でした。

 

 

今回の体調不良ですが、おとといから喉の痛み&咳がでるようになり、

インフルかな?と思い本日お仕事のお休みをいただき病院で診てもらい、

その結果、風邪と診断されました。

 

※待っている間に体温計で計測、発熱はありません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161202215135j:plain

※モザイクかける必要もないかと思いましたが一応。本日処方されたお薬です。

喉もまだ少し痛かったのでそれ用の薬も出してもらいました。

 

 

お薬も出て、食後にキチンと飲みました。

なんというか、今回のように体調を崩して薬を飲むときに、

ミノフィナ漬け・各種サプリ漬けでなくてよかった、

という安心感を感じてしまいました。

 

 

本日はブログを更新した後もゆっくりしようと思います。

明日は土曜日休みですし、だいぶ体調も回復してますので

4ショット記事もお届けできるかと思います(予定)

今回は以上です。