
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【4枚の画像あり】2016年11月12日午前中の管理人の頭髪状態

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

 

 

こんばんは、本日もブログを更新します。

今回は手短に。恒例の4ショット記事になります。

本日午前中にシャンプー&ブロー後の頭髪をデジカメで撮影しました。

 

撮影箇所は、4つ。

 

  • 生え際正面
  • エム字両サイド
  • 頭頂部

 

となっています。

それではいきましょうか、まずは生え際正面部分から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161112200546j:plain

 

今日は薬用スカルプDストロングオイリーでシャンプーしました。

自分としてはちょっとブローが雑になってしまった感がありますが、

ご覧のたいして毛量もありませんので、アレコレ言うことはありません。

 

 

そうそう、五分刈りの坊主にしなければ‥忘れてました。

もう11月ですから坊主頭はけっこう寒いけど、このままでは毛量のバランスが

取れないので、行きつけの床屋さんでキッチリ刈ってもらってきます。

 

続いてエム字部分へ、まずはこちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161112201035j:plain

 

白髪?が気になりますが、このような状態です。

もはやブログ開始から一向に変化は感じない‥というのが本音ですかね。

一度もミノキシジルタブレット&フィナステリド内服の経験がないので、

やっていたら変化があったのかな⁉‥なんて。やる気は今もありませんが。

逆サイドへ参りましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161112201317j:plain

 

このような状態ですね。最後に頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161112201358j:plain

 

‥という感じです。

やっぱり全体的に髪のバランスがとれませんね‥今回は以上です。