逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【今回でモサイン計10袋!!】2016年10月8日の管理人の頭髪状態を画像で!!

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

2記事ほど過去記事へのリンクがあります。

 

こんばんは、夜になりましたがこれから記事を書きます。

よろしくお願いいたします。

 

いきなりですが、先日ちょろっとお伝えした合計10袋となるモサイン。

昨日家を出る間際に無事、発送元の北海道から到着しました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008181444j:plain

 

本来はそのまま品物を郵便受けにポストするポスパケットですが、

3袋購入+外箱があり、そのままでは自宅の郵便受けには入らないので

郵便局の配達員さんが、自宅のピンポンを押して手渡しで届けてくださいました。

※外箱にも配達員さんに向けてそのように書いてあります。

 

 

ちなみに今回も代金の支払いは後払いです。

お恥ずかしいながらまだ支払っていませんので、

のちほど最寄りのコンビニにて購入代金を支払うつもりです。

 

※お店のカウンターで支払いが可能です。

商品に同封されている請求書をカウンターに持参すればOK。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008184731p:plain

 

ちなみに、上の画像はお届け先のアップ。

念のため取り上げておきますが、品名は食品とされています。

たしかにモサインはサプリメントですので健康食品に入ります。

そのあたり気にされる方に。

 

 

モサインに興味がある方で、実際の受け取りやどんな形で到着するのか?

は上記の通りです。

 

ポイントとしては、

 

  • 3袋まとめ買いは外箱も大きく、到着した品物は家人への手渡し。
  • お届け先の記載は、品名:食品と記載。
  • 料金後払いの方は、コンビニでも支払いが可能。お支払いはお早めに。

 

‥という感じですか。

特別、難しい点はないと自分が感じますが、

念のため書き留めておきます。

 

※当ブログはこれまでモサインは10袋購入。

初めてが単品購入、次から3袋まとめ買いを3回(今回が3回目)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008183536j:plain

※これまでの購入分の外箱は保管してあります。

一番初めに購入した単品購入1袋の空き袋は捨てましたが。

 

 

今回紹介した実感型サプリメント・モサインについて興味がある方は

こちらの過去記事もどうぞ。

※↑モサインを10日間試した後で色々気付いた点などを書きました。

そろそろ内容を更新しなければなりませんね。別のウィンドウで開きます。

 

 

‥ということで、モサインの件が長くなって恐縮ですが、

本題へ移りましょうか。本日10月8日午後の管理人の頭髪画像を撮影しました。

まずは生え際正面部分からです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008183943j:plain

 

今回も2本目に突入した薬用スカルプDストロングオイリーで洗いました。

※スカルプDストロングオイリーについての過去記事はこちらです。

洗い上がり感などをレビューしています。別のウィンドウで開きます。

 

 

この程度の毛量なのでこれまで以上に早め早めに頭を丸める必要が出てきました。

少しでも毛が伸びると、違和感ばかりが強調されてしまうので‥

今月下旬あたり、いきつけのお店に散髪してもらおうかと。

次は、エム字両サイドへ参りましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008184255j:plain

 

このような状態です、産毛がちょろっと出てきたような気が。

気のせいですかね(苦笑、反対側へ参りましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008184359j:plain

 

ちょっと画像切り取りがせまいですが、

このような状態。では最後に頭頂部へ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20161008184504j:plain

 

‥という感じですね。特に言うべき点はありません。今回は以上です。