
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年9月16日午前の管理人の頭髪状態の画像

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

テキストリンクが1つありますが、当ブログの過去記事へのものです。

別のウィンドウで開きます。

 

 

こんにちは、昨日に引き続きブログを更新します。

今回は管理人の現在の頭髪状態を画像4枚でお伝えする4ショット記事。

よろしくお願いいたします。

 

 

本題に行く前に少し、

本日2016年9月16日はiPhone7(プラス)の発売日ですね。

ネットニュースやSNSでは、すでに入手された方の談話や

レビューなどがのっています。まぁTwitterでつぶやいてるが多いですね。

 

 

管理人もアイフォン7に興味津々であります。

昨年ほど月々にAGA関連グッズに費用を投じてないので、

機種変更はできそう‥です。

 

 

機種変更といっても、いくらなんでも一括払いで

iPhone7本体は買えませんけどね。ノーマルVerかプラスか‥迷います。

 

 

個人的にスマホの重量を気にするタイプなので、

プラスですとたしか188g、ノーマルだと138g‥だったかな。

 

 

いま使っている機種は軽量な部類で、

100gちょっとだったと思います。プラスだと倍近く重くなるのがネック。

あまりスマホを落とすことはしませんが、万が一もありますからね。

もし機種変更したら、画面の防護フィルム?は必要かなぁ。

 

 

iPhoneシリーズは画面クラッシュなどトラブルも多いと聞きますし、

修理サポートも自宅から結構距離がある地域にあって。

面倒ですね、色々と。

 

 

‥ということで、AGAとは関係ないiPhone7について

ダラダラとすいません。さっそくいきましょうか。

まずは生え際正面の画像からどうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916124946j:plain

※今回の画像ですが、撮影するまえにうっかりパントスチンを使ってしまいました。

 

 

若干”引き”での撮影で恐縮ですが、このような状態であります。

そして今回も、購入したての薬用スカルプDストロングオイリーで洗いました。

※上記テキストリンクは先週の当ブログの過去記事へのものです。

 

 

続きまして、エム字両サイドをみてみましょう。まずはこちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125259j:plain

 

続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125335j:plain

 

最後に頭頂部ですね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125405j:plain

 

‥本日2016年9月16日金曜日の管理人の頭髪はこのような状態です。

今回は以上です。