逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年9月16日午前の管理人の頭髪状態の画像

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

テキストリンクが1つありますが、当ブログの過去記事へのものです。

別のウィンドウで開きます。

 

 

こんにちは、昨日に引き続きブログを更新します。

今回は管理人の現在の頭髪状態を画像4枚でお伝えする4ショット記事。

よろしくお願いいたします。

 

 

本題に行く前に少し、

本日2016年9月16日はiPhone7(プラス)の発売日ですね。

ネットニュースやSNSでは、すでに入手された方の談話や

レビューなどがのっています。まぁTwitterでつぶやいてるが多いですね。

 

 

管理人もアイフォン7に興味津々であります。

昨年ほど月々にAGA関連グッズに費用を投じてないので、

機種変更はできそう‥です。

 

 

機種変更といっても、いくらなんでも一括払いで

iPhone7本体は買えませんけどね。ノーマルVerかプラスか‥迷います。

 

 

個人的にスマホの重量を気にするタイプなので、

プラスですとたしか188g、ノーマルだと138g‥だったかな。

 

 

いま使っている機種は軽量な部類で、

100gちょっとだったと思います。プラスだと倍近く重くなるのがネック。

あまりスマホを落とすことはしませんが、万が一もありますからね。

もし機種変更したら、画面の防護フィルム?は必要かなぁ。

 

 

iPhoneシリーズは画面クラッシュなどトラブルも多いと聞きますし、

修理サポートも自宅から結構距離がある地域にあって。

面倒ですね、色々と。

 

 

‥ということで、AGAとは関係ないiPhone7について

ダラダラとすいません。さっそくいきましょうか。

まずは生え際正面の画像からどうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916124946j:plain

※今回の画像ですが、撮影するまえにうっかりパントスチンを使ってしまいました。

 

 

若干”引き”での撮影で恐縮ですが、このような状態であります。

そして今回も、購入したての薬用スカルプDストロングオイリーで洗いました。

※上記テキストリンクは先週の当ブログの過去記事へのものです。

 

 

続きまして、エム字両サイドをみてみましょう。まずはこちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125259j:plain

 

続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125335j:plain

 

最後に頭頂部ですね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160916125405j:plain

 

‥本日2016年9月16日金曜日の管理人の頭髪はこのような状態です。今回は以上です。