逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2016年8月15日~21日の抜け毛本数と生活面+αの総括

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

過去記事へのテキストリンクが3本あります。

 

 

こんにちは、今日(明日も!?)は仕事の都合で、

夕方からの出勤になってます。

 

 

私事に加え、いまさらな事で恐縮ですが、

仕事が工場内勤務ですので、日々のノルマがあり、

加えて先週は夏季休暇もありましたので、作業ノルマを詰めなければなりません。

 

 

よって、その分工場を稼働させることになりますので、

交代勤務‥自分はその時差勤務要員になっている、と。

 

 

派遣社員さんもおりますので、

派遣さんも大変そうです。スケジュールが変わったときに

作業要員として時差勤務に選出されるのですから。

 

 

時差勤務ということですが、

その分、自分の働く時間も寝る時間も遅れるわけです。

その時の仕事の進み具合で、出勤する時間も若干左右しますが、

今日は18時~3時‥の勤務時間であります。

 

 

仕事が18時から、というのはもう慣れたので、

別に構いませんが、辛いなと感じるのは23時を過ぎたあたりですね。

 

 

普段ならもう寝る時間ですからね。

遅くても0時あたりには寝たいもの。

 

育毛、髪の成長にとってこの睡眠時間も大切‥と。

 

髪の成長にとってゴールデンタイムとされているのは、22時~翌2時あたり。

 

 

今回のように時差出勤にされてしまうと、

この髪の毛が成長する最適な時間帯に、

自分は一生懸命働いていることになります。

 

 

まぁ、こんなのが毎日続くわけじゃないけど、

状況によってはこの時差勤務が2週間~最長で3か月間続いたこともある。

 

 

なんか、いきなり私事での愚痴から記事が始まってますが、

世の中には自分だけじゃなく、他にも当てはまる方がいらっしゃるかと。

ホントに大変ですよね‥生きるって。

 

 

‥ということで、すいません長々と。

参りましょうか、今回は木曜日ですが、総括記事です。

 

 

このところ抜け毛が減ってきてますが、

今回はどうだったのでしょうか?いつものようにお伝えいたします。

 

2016年8月15日~21日の抜け毛本数は‥!?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※毎回お願いしていますが、上記の注意事項、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

‥ということで、発表いたします。

2016年8月15日~21日の抜け毛本数は‥38本でした!!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160825134941j:plain

※画像ですが、抜け毛を採取してデジカメ撮影するときに、

扇風機の風が当たり、何本か毛が吹きとんでしまいました(汗、

その旨ご了承ください。

 

 

前回43本に対し、今回が38本‥と。

まぁ、ブレの範囲内でしょうか。

ペースは保っている‥と感じます。

なんとか、このままのペースを保ってほしい。

 

 

AGA対策もなんら変わりはありません。

以下の3つです。

 

 

上記テキストリンクはそれぞれ当ブログの過去記事へのリンクです。

広告リンクではありません。全て別のウィンドウで開きます。

 

 

抜け毛報告は以上です、

続きまして生活面などなどを。

 

2016年8月15日~21日の生活面+α

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

今回も特になにも‥ですね。

休み明けでもあったので、仕事を重視し、

運動(ジムでの運動+ジョギング)は少し休みました。

 

 

今日(明日も⁉)は夕方からの出勤ですので、

動くのはやめておきます。週明けくらいからまた動こうかと思ってます。

 

 

減量も停滞してますね。少し増えたかも知れません。

‥が、夏場は暑いし仕事があるので無理はしません。そんな感じです。