逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【オオサカ堂の件】2016年7月25日~31日の抜け毛本数&生活面etc‥

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

文中にあるテキストリンクは当ブログの過去記事へのものです。

 

 

こんばんは、ブログを更新します。

 

いきなりですが、このところ2日間ばかり?

オオサカ堂公式HPが落ちていたようですね。

 

たしか先月も1日くらい繋がらないことがあった気がします。

 

 

まぁこの件については、他の媒体さんも書かれてますし、

このブログとして言うことは特にありません。(じゃあ書くなよって感じですが)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160805223835j:plain

 

調子の悪かった先日3日ですが、こうしてオオサカ堂からオオサカ堂通信が

配信されていたし、オオサカ堂がホスティング会社にこの件で確認を取っていたのも

知ってるので、オオサカ堂HPが繋がらないのは一時的なものだろうと思ってました。

 

 

2015年5月8日に起こった大規模なサイトダウン→URL変更も経験してますしね。

これまでこういうのは何度かあります。※当時の記事がこちらです。 

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

今回のオオサカ堂ホームが繋がらない件については、

TwitterやYahoo!リアルタイム検索で情報を共有していた方も

多かったようです。(Twitterやってない方はリアルタイム検索ですね)

 

現在は復旧されてますね、逮捕とかじゃないです。ご安心を。

 

 

‥という感じで、いつものように記事更新が遅れてますが、

気にせず本題へいきます。本日は総括記事ですね。

 

管理人の一週間の抜け毛本数や生活・体調面などをお伝えする内容です。

 

 

抜け毛のペースが突如先週から、

ここ8か月間の半分以下のペースとなりましたが、

今週も同様のペースを保っているのでしょうか?

※前回は36本でした。

 

 

さっそくお伝えしましょう、

まずは抜け毛本数報告から。

 

2016年7月25日~31日の抜け毛本数は⁉

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※これまで何度もお願いしていますが、上記の件よろしくお願いします。

 

 

それでは発表いたしましょう、

2016年7月25日~31日までの抜け毛本数は‥39本でした!!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160805230522j:plain

 

前回36本に対し、今回39本。

ほぼかわりませんね、よかったです。

 

 

ちなみに画像は毛の本数少ないはずです。

月曜日にちゃんと抜け毛を採取し本数を数え、

撮影する直前に、何本か吹きとんでしまいました(汗、申し訳ありません。

 

 

ともあれ、しばらくはこのまま安定したペースを保ってほしいものです。

続きまして管理人の一週間の生活面etc‥へ。

 

2016年7月25日~31日の生活面+α

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

とくべつ問題なかったです‥が、とにかく暑い日々が続いてます。

運動は一応してますが、日中は働いてますので、無理は禁物と

動くペースを落としています。

 

 

このところ取り組んでいる減量もほぼ体重に動きはないですね。

停滞しています。まぁ、無理しない程度にがんばります。

 

 

そういえば坊主頭の件、まだ散髪にいけてません。

落ち着いたら頭を丸めようと思っています。しばしお待ちを。