読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【落ち武者まっしぐら⁉】2016年7月23日午前中の髪の状態画像

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

当ブログの過去記事へのリンクはあります。

 

 

こんばんは、昨日・今日と連投になりますが、

すでに土曜日、遅れているのが当たり前になってきてますが

今回は4ショット記事をお届けします。

 

 

※本日午前中にシャワーに入り、洗髪。

ブロー直後の髪の毛をデジカメで撮影しました。

画像は4枚。生え際・エム字両サイド・頭頂部‥となってます。

 

 

ちなみに本日は薬用スカルプD(SD9.0)で洗いました。

ニナゾルシャンプーを頻繁に愛用してましたが、

まだ旧品番のスカルプD・オイリータイプが残ってるので

使い切りたく、今日もそれで洗いました。

 

 

‥ということで、いってみましょうか、

本日7月23日の管理人の頭髪状態です。

まずは生え際・正面部分からどうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160723184909j:plain

 

‥なんというか、だいぶ「落ち武者度⁉」」が増してきましたね。

いつものように明るめにし、頭皮が透けるように撮影をしています。

これはこれで衝撃的な画像であります。当の本人も引いてます‥

 

 

前の記事でも書きましたが、

来週あたり床屋さんで三分刈りに丸めようと思っています。

 

 

‥が、こういうブログをやっている立場としては、

これはこれで美味しいです。(強がりではありません)

まさにリアルドキュメント。どげんかせんといかん。

 

 

続いてエム字両サイドへ参りましょう、こちらから。

f:id:shl77yuqdi4v:20160723185320j:plain

 

続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160723185353j:plain

 

ちょっと画像の切り抜きがせますぎましたが、

こんな感じです。最後に頭頂部へ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160723185437j:plain

 

上の画像、全裸で撮影したのか?と思われる方もおられるかも知れませんが

違います(汗、ちゃんと着ています。

 

たしかに安村さんの全裸に見えるポーズみたいですが。

 

 

‥という感じです。番外編として、

これまでの画像とは違う、光を当ててないVerも撮影しました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160723185745j:plain

 

画像結合が雑で恐縮ですが、右側の画像がそうですね。

こちらの方が自然‥?だと思います。それでも髪の密度はだいぶ少なくなってますね。

うかうかしてられない状況は変わりません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160723185902j:plain

 

頭頂部の画像、右側がそうです。

まぁ、こんなことをしても仕方ないんですが、

一応、写し方で誤魔化しも効く‥という感じで。

 

※さらにミリオンヘアーミニを使ってみた画像もあります。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

‥という感じですかね。

 

どうでもいい私事で恐縮ですが、散髪も検討してますが、

マットレス(布団)も来週あたりに買い換えるかと思っています。

 

 

とくべつ腰痛持ちではありませんが、

マットレスのヘタリを感じております。

 

 

このままヘタったままで寝続けるのも腰に良くなさそうなので

この辺りで買い換え‥を検討しております。こんな感じであります。