逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2016年7月15日の髪の毛はどうなってるのか!?

 

こんばんは、ブログを更新します。

今回は火曜日にお伝えするはずの4ショット記事になります。

(管理人の記事作成日の頭髪状態をデジカメで撮影しご覧いただく記事)

 

またしても遅れてしまって申し訳なく思います。

‥ということで、前置きはなしで早速いきましょう。

 

 

2016年7月15日金曜日の朝方に撮影した管理人の頭髪画像です、

まずは生え際・正面部分からどうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160715202812j:plain

 

あえて頭皮が透けるように撮影するようにしてますが、

ご覧のような状態であります。

 

 

髪も伸びてきてるので、これは近いうちに薄毛を誤魔化すために

3分刈り程度まで頭を丸める必要がありそうです。

 

 

行き着けの床屋さんなので、

ペースを早めるのは少し恥ずかしいですけどね。

まぁ、髪を切るほう、床屋のマスターはとっくの前に

僕の髪の毛の現状に気づいているでしょうけどね。

 

 

ちなみに今回は薬用スカルプD(SD9.0)赤いほうで洗いました。

いまさらですが、ニナゾルシャンプーで洗うよりかは、

髪の毛にボリューム感が出るように思えます。ご参考にしてください。

 

 

管理人のこの現状では髪にボリューム感が出ても

焼け石に水‥に感じます。

 

 

なんとなくマイナス感情がでているような書き方ですが、

画像もこうしてアップしているので、ごまかしはできません。

 

 

気持ち的にもそれほどショックではないですね、不思議と。

これからどうしてやろうという野心が芽生えてきてます。

これまではどこか甘えがあったように感じてますので。

 

 

という、管理人の主観による感想はここまでにして、

次はエム字部分へ参りましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160715203749j:plain

 

このような状態です、続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160715203840j:plain

 

最後に頭頂部をご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160715203912j:plain

 

‥という感じですね。どうしてやりましょうかね。

ということで今回は以上です。