逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年4月18日~24日の抜け毛本数や色々

こんばんは、記事更新します。

ちょっとスケジュールがグダグダ&更新ができず申し訳ありません。

今回はかなり手短に総括記事をお送りします。

 

 

さっそくいきましょう、抜け毛本数から。

 

2016年4月18日~24日までの抜け毛本数は‥74本でした!

 

 

前回77本に対し、今回は74本。

‥という感じですね。

 

 

いまだここ最近の本数アベレージは保ってます。

これがさらに低い水準になってくれるとうれしいです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160429232031j:plain

 

2016年4月18日~24日までの色々。

 

ブログを更新するのができなかったくらいで、特にありません。

‥という今回はここまでにします。明日も更新、4ショット記事の予定です。