
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年4月11日~17日の抜け毛本数+αをご報告

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

 

こんばんは、いまからブログを更新します。

発表が遅れ、木曜日21日になりましたが、

 

ブログ恒例の管理人の抜け毛本数や、

生活面・体調の変化などをご報告する総括記事をお送りします。

 

 

さっそく参りたいと思います、

まずは管理人の一週間の抜け毛本数から。

 

2016年4月11日~17日までの抜け毛本数は!?

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

それでは発表いたします、

今年4月11日~17日の抜け毛本数は‥77本でした!!

 

 

前回80本に対し、今回は77本。

残念ながら、ほぼ本数に変化はありませんね。

 

 

多少、抜ける本数の水準が下がってきたようにも

感じられますが、ただの思い込みかも知れません。

数字通り、大きな変化はありません。

 

 

モサイン3か月分も先日到着して、

今は2袋目の服用になっています。

 

 

今のところはご覧のような抜け毛のペース、今後に期待ですね。

続きまして生活面や体調など。

 

2016年4月11日~17日の生活面など。

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

こちらはおかげさまで問題ありません。

以上のような感じですね、今回は手短ですがこれまでとします。