読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年3月28日~4月3日の抜け毛本数や生活面その他モロモロを発表!!

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告 モサイン ウーマシャンプー レビュー

 

※本記事中には広告リンクは一切ありません。

過去記事へのリンクが3本あります。全て別ウィンドウで開きます。

 

 

こんばんは、またしても今週ブログ更新の谷間ができてしまい、

非常に申し訳なく思っています。

 

 

4月に入り季節の変わり目もさることながら、仕事の面でも変化があり、

先月と今月はこのような状態になるという予感がしてました。

 

 

‥とまぁ、ブログをご覧いただいている方々には、

管理人の都合などどうでもよいことなので、ここまでにします。

このブログはそういうのがつい長くなってしまうのがパターンなので。

 

 

‥ということで、本来ならば月曜日発表である

一週間の総括記事ですね、ここからいってみたいと思います。

 

2016年3月28日~4月3日の抜け毛本数は何本だった!?

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※上記の注意事項よろしくお願いいたします。

 

 

‥ということで発表いたしましょう、

2016年3月28日~4月3日までの抜け毛本数は‥80本でした!!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160407232125j:plain

 

前回が79本に対し、今回が80本。

まぁ、ほぼ抜け毛本数の変化はないにしろ、

だんだんと下降ペースになっていると感じます。

 

 

昨年の12月ごろから倍増ペースとなり、

平均して90本ペースで抜けてましたが、このところは

そうですね80本ペースというアベレージ。

 

 

まぁ、たまたまかも知れませんけど、

良いほうに受け取っておきます。

自分のことを悪く思って仕方ないし。

何も良い事ないし‥で。

 

モサイン3か月分を新たに購入

 

そういえばサプリメントの話題に結び付けるわけじゃないけど、

モサインの3か月分をさらに申し込み、明日ないし明後日ごろには到着予定。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160407230554j:plain

 

たしか前回の記事‥?かな、早急に申し込むと書いてましたが、

こちらの都合により注文をするのが遅れてしまっています。

※メーカーさんの遅れではありません、管理人が申し込むのが遅れました。

 

 

ですので、モサインの記念すべき1袋目はすでに終了しており、

ここ何日間かNoモサイン状態であります。間を空けてしまってすいません。

商品が到着しましたら、いつものように到着レポートを書きます。

 

※実感型サプリメント・モサインは、

すでにこちらの過去記事で10日間続けた結果のモロモロを書いてます。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

それと、シャンプー面で動きが。

 

もはや管理人の趣味?となっているスカルプシャンプー巡りですが、

ここにきて、あのウーマシャンプーをリベンジすることにしました。

 

‥というか、すでに注文しています。3本+αのフルセットを。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160407231922j:plain

 

以前よりはモノを買ってないので、

久しぶりに買って使う楽しみを味わいたいと思って

ウーマシャンプーを選びました。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

当ブログは過去にこのウーマシャンプーをかなり叩いてるんですけどね。

ぶっちゃけウーマよりスカルプDの方が好みですからね。

 

 

しかし、2014年11月の記事ですので、あの時は若かったということで、

いま使ってみてどうかな?‥と実感して記事を書きたい、それだけです。

 

もはや買わないとネタもない

 

というのも本音としてあります。

いま買うんならお前はミノキシジルだろ!?‥という声もあると思いますが、

あくまで管理人の意向としてシャンプーを選びました。

 

理由はこの手のシャンプーが好きだからです。

 

ミノフィナのように不安を抱えることもないしね。

もちろん自腹購入、メーカーから商品提供されるほど

このブログは有名ではないし、収益も上げてません。

 

 

また今回の出費でさらに赤字。

モサインとウーマセットで3万円くらい‥!?

出費してますから。

 

 

※追記で、ウーマシャンプーセットが到着。

以下の記事で書いてます。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

‥すいません、愚痴ってしまいました。

出費が嫌ならブログをやめればいいことですからね。

このブログは別に誰のためにでもない、自分の為にやってます。

失礼しました。ということで次いってみましょう。

 

2016年3月28から4月3日の生活面や体調など

 

今回もおかげさまで無問題でしたね、

強いていえば仕事が大変だったことくらいです。

‥という感じの今回の総括記事ですね。

 

 

とにかく大枚はたいて買ったモサインとウーマシャンプーセット、

これからも記事にしていきます。よろしくお願いいたします。