読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

パントスチンが楽天に!?実はキャピキシルが豊富

あくまで”記事作成時の時点”でのハナシですが、

久しぶりに気になったので、楽天市場で商品検索をしてみました。

結果は残念ながらありません‥ね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160325223325j:plain

 

たまにニナゾールシャンプーやブラックポムトンあたり

取り扱ってるショップがあったりするんですが。

 

 

※記事作成時の時点では、

ブラックポムトンについては

各種取り扱っているショップが楽天市場内にありました。

 

 

しかしブラックポムトンを買うならオオサカ堂が安いです。

以下の過去記事で、ブラックポムトンについてまとめています。

管理人も実際にオオサカ堂からブラックポムトンを購入しました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

いっぽうのニナゾルシャンプーはなかったですね、

"ニナゾールシャンプー"とワードを変えてもヒットせず。

 

 

※さらにAmazonでもパントスチンを検索してみましたが、

こちらもヒットしませんでした。

 

オオサカ堂は変わらずパントスチンを取り扱ってます。

 

オオサカ堂には140件のパントスチンのカスタマーレビューがあります。

 

決して「推す」わけでもありませんが、記事作成時の時点では、

オオサカ堂のパントスチンのレビュー件数が実に140件。

 

 

かつて管理人も1本のみですが、

パントスチンの愛用経験があります。

 

 

管理人がパントスチンを購入した当時は、

その名前こそ知られてはいたものの、

 

レビュー件数はいまよりも、

かなり少なかったのをおぼえています。

購入した当時はたしか50件を下回っていた気が。

 

 

ジワジワと「売れている」ようです、パントスチン。

フィナステリドではないのもポイントですね。

 

 

自分も当時ネットでパントスチンについて調べ、

オオサカ堂から購入したのでした。

 

 

※以下、当ブログの過去記事。

他にもパントスチン関連の記事は沢山あります。

ぜひブログの検索窓から”パントスチン”と検索してみてください。

そして書かれている内容は「あくまで個人の主観」として参考にされてください。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160220163804p:plain

 

 ‥ここでちょっとパントスチンから話題が外れますが、

楽天市場はキャピキシル関係も相変わらず熱い。

 

  • モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D
  • ボストン・スカルプエッセンス
  • ザ・スカルプ5.0C
  • キャピキシル&マリンプラセンタ
  • PPTコラーゲン&シルクシャンプー(キャピキシル⁺α配合)

 

ざっと「キャピキシル」で商品検索すると

これだけの有名商品がヒットします。さすが楽天市場。

 

 

※キャピキシル&マリンプラセンタは個人的に謎‥!?な商品ですが。

どうなんですかね?発毛報告が豊富なら興味はあります。

 

当ブログではキャピキシルというと、

 

オオサカ堂から購入したボントレスローション。

キャピキシル配合シャンプーのharu黒髪スカルプ・プロ。

 

の2種類が実際に購入し、愛用経験があるもの。

以下、ボントレスローション到着の記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

haru黒髪スカルプ・プロの記事。 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

キャピキシルは今でも人気です。

当ブログに来られる方々はなおさらだと思います。

 

 

キャピキシルって我々にとっては、

いいことづくめに感じますからね。

 

 

威力が高そうなイメージがあるし、※高いとは書きません。

副作用の面でも安心度が高そうなイメージです。

 

 

キャピキシルについてはこれまで書いてますので、

それはいいとして、当ブログにこられる方はキャピキシル「二通り」あるようです。

 

  • 最初からキャピキシル育毛ローションから入る人。
  • キャピキシル配合シャンプーから入る人。

 

当ブログへのアクセスをまとめてみると、

このような動きがあるようです。

 

 

※動きとはキーワード訪問・ページ観覧の足取りなど。

 

 

もちろん広告からの商品購入には至らないのですが、

「何かを探している」軌跡はみてとれます。

 

 

まぁ、そういう訪問者の意図を汲んであげて、

ベストマッチする内容の記事を書いてあげるのが当たり前なんですが‥

 

 

当ブログは「ほぼ日記」なので、

そういう内容は避けている節もあります。

他と似たり寄ったりな内容にもなりやすいので。

まぁいいんですけど。

 

 

ですので、このところはこういう感じで

かつて購入・経験した記事を広告代わりとしてリンクしてます。

 

 

まぁこのブログの記事よりオオサカ堂とかAmazonや楽天の

カスタマーレビューを見てもらった方が参考になる場合はそうしますけどね。

 

 

ミノキシジルタブレットとかは買ったことはあるけど、

使用経験はないので。使ってみてどう、という記事は書けない。

 

 

‥ということでパントスチンは楽天市場にあるのか?

という内容でしたが、今の時点では楽天にもアマゾンにもないようです。

 

 

当ブログも1本だけしか経験ありませんので、

140件も購入された方の感想があるオオサカ堂をチェックしてもらった

方が話は早いかもしれませんね。

 

 

オオサカ堂からの注文や商品到着については、

ブログ内検索窓からパントスチンと検索してみてください。

 

 

それと、パントガールについての記事もいくつか過去に書いてます。

そちらもぜひ過去記事を検索してみてください。

 

※管理人はパントガールの購入・使用経験はありません。