
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【撮って出し!!】たった今の髪の毛の状態を画像で見てください!!

AGA 思ったこと 頭頂部 育毛を成功させよう 生え際 ハーブガーデン スーパーミリオンヘアー

 

こんにちは、記事更新します。

今回は仕事の都合で午前中での更新です。

 

 

よって、この記事を書く直前に、シャンプーをして、

髪の毛をブローした直後の頭髪を撮影しています。

いわゆる撮って出し(‥いつもですけどね)

 

今回もハーブガーデンシャンプーで洗いました。

 

せめて毎週火曜日のこの企画くらいは、ということで

母親用に購入したハーブガーデンを使わせてもらいました。

早いもので2本目に突入してます。

 

 

自分使いで買ったものじゃないので、毎日使うのは気が引けますが、

もうすっかりクセになってる‥そんな気がしてます。

 

 

ああ、今日はこの4ショット記事だからハーブガーデンで洗おうかなと。

楽しみにもなってます。この独特な洗い上がりと感触は、男性が使っても

きっと納得できるものだと思います。もちろん、自分みたいに家族への

プレゼントとしても喜ばれるハズ。

 

※追記で、

ハーブガーデンを2本継続し感じた本音とコスパ比較を書きました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

‥ということで、記事を書く前に、

そのハーブガーデンで洗った

管理人の頭髪を4枚の画像でご覧ください。

 

このところ、気になる頭頂部はどうでしょうか?

モサインも追加したてです、それでは生え際正面から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160301104221j:plain

 

シャンプーの性格か、しっとり感を演出しつつもふわっとボリュームが出る‥

そんな感じを受けます。こうして撮影し客観的にみてみると顕著です。

 

次は生え際両サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160301104357j:plain

 

M字部分はこのような状態です、続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160301104457j:plain

 

ちょっと寄りすぎました。特に変化は感じません。

最後に不安を抱える頭頂部へ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160301104541j:plain

 

ちょっと光の影響で明るいですが、その分地肌がスケますので

ゴマカシは効かないものだと実感してます。でも大きな変化はみられません。

 

 

少しづつでもこの地肌のスケ具合が埋まって、

黒々としてくればいいのですが‥

 

 

この状態でも不安が大きいと感じるならば、

「黒い粉」をふりかけるのが、よくある対策方法。

 

やはりメジャーなのは「スーパーミリオンヘアー」あたりでしょうか。

かの、アメトーーク薄毛芸人の回でも触れられてましたね。

 

 

当ブログも放送終了当時、記事にしました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

ああいうテレビ業界のプロの現場でもミリオンヘアーは重宝されていると。

 

アマゾンには200件超のスーパーミリオンヘアーブラックのカスタマーレビューがあります。

 

あとアマゾンネタを連発して申し訳ないのですが、

上記のミリオンヘアーの詳細をチェックしていて、気がついたグッズがあります。

 

 

アマゾンには「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」って

あるじゃないですか。

 

その項目でヒットしてきたのがこの4面ミラー。

 

 

たしかにこちら、スーパーミリオンヘアーとの相性はバツグンですね‥。

使ったことはありませんし、こんな便利な!?ミラーがあることも

知りませんでした。

 

 

アマゾンはこういう「気付き」を得られる通販ショップでもあると。

カスタマーレビューも豊富にありますしね。

 

 

まぁ、でも4面ミラーもミリオンヘアーも、

なるべくお世話にならないようにAGA自宅治療にまい進していきます‥。

 

 

※追記で、

約四カ月後の記事にてスーパーミリオンヘアーを購入、

実際に管理人が使ってみました。これは衝撃です!!。画像あり。

 

kaminoblog.hatenablog.jp