読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

モサイン到着!!‥してた

AGA モサイン 思ったこと 育毛目的での愛用サプリ 育毛を成功させよう

 

こんばんは、本日もご報告程度の内容ですがブログを更新します。

さっそくですが、記事タイトル。

 

モサイン到着!!

 

‥ですが、残念ながら本日2月24日には受け取れませんでした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160224202145j:plain

※画像は一部修正しています。

 

 

ご覧のとおり、佐川急便さんの不在通知表が自宅のポストに残されてました。

こちらの過去記事でも書きましたがモサインの発送は2種類あります。

 

 

  • 基本的にポストに投函するポスパケット
  • 佐川急便

 

 

送料は佐川急便さんの方が掛かるんですが、

あえて選択してみました。

 

 

※かかる送料は、

ポスパケット・全国一律181円(税別)

佐川急便・全国一律426円・北海道内は287円(税別)

 

 

今日の仕事が夕方からだったら、

モサイン受け取れてなのになぁ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160224205754j:plain

 

 予想以上に到着が早かった。

 

北海道からの発送だし、

たぶん今日届くとしても夜になるんじゃないか!?

‥って素人予想してましたから。

 

 

プロの運送業者さんをなめてましたね。さすがです。

 

 

伝票をみると15時台に佐川急便さんが来ていたようです。

さすがにその時間は在宅できませんね、日中の勤務でしたので。

 

 

それに佐川さんの当日再配達の受付は18時まで。

今日帰宅したのが20時まえだったので余裕で過ぎてますね。

 

 

まぁ、伝票にも記載されている通り、24時間受付の再配達自動受付が

ありますので、明日中に受け取れるように手続きをしておきます。

 

 

※普通に自動受付番号に電話して、伝票に記載されている通りの、

操作をするだけです。残念ながらフリーダイヤルではないようです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160224205936j:plain

 

インターネットからでも再配達手続きは可能です。こちらから。

www.sagawa-exp.co.jp

 

 

ちょうど明日は夕方からの出勤なので午前中に再配達してもらおう。

しょうがないっす。モサイン来るの待ち遠しかったんですけどね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160224203547j:plain

 

追記で、上記の佐川急便・再配達受付ページより、

サクッと再配達の手続きをしました。

 

 

前述した通りの電話でも可能ですが、有料のようですし、

スマホだと手続きの入力が間違いやすい気がします。

 

 

初めての人だと、なんのこっちゃわからずに何度か掛け直すかも。

※過去の自分のことです‥。

 

 

こうしてゆっくり、自宅からパソコンでアクセスしたほうが

かんたんです。

 

 

やり方としては、営業所番号とお問い合わせ送り状No.を入力し、

希望する日時を指定、電話番号を入力するだけです。

 

 

1分くらいで手続きを完了できます。電話のようにお金もかかりません。

 

【全額返金保証付き】フサフサを実感!発毛促進サプリ『モサイン』

 

‥ということで、明日の午前中にモサインが到着する手筈が整ったと。

当ブログとしても、久しぶりの育毛系サプリメント。

 

 

しかも、昨年12月中に発売したばかりの新製品ですから。

これから人気に火がついていくのか?期待しています。

 

 

※追記で、

モサインを10日間愛飲しわかったこと、気付いたこと、

メーカーに問い合わせたことなどを記事にしました。

 

kaminoblog.hatenablog.jp