読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

一週間の抜け毛本数or体調・生活面の総括&モサイン

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

 

こんにちは、今週も仕事の都合で

早い時間でのブログ更新となります。

 

 

このところのモサイン(育毛サプリ)の件もあって

連日ブログを更新できている中の、総括記事です。

 

 

総括する期間は今月15日~21日までの一週間となります。

おおまかな抜け毛本数と、体調や生活面について振り返ります。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222122929j:plain

 

‥で、いきなりなんですが、

オオサカ堂の爆毛根のキャンペーンって延長してたんですね。

もう今月中で終わるんじゃないかな?って思ってたら。

 

 

久しぶりに記事を書くようになって、

去年あれだけ書いた爆毛根についても

今年の内容が書けたらいいなと思いますが、

ぶっちゃけ2016年になった今でも、爆毛根を購入する意志がありません‥。

 

 

外用ミノキシジルorデュタステリドの併用はとても斬新だし、

他に例がないと、爆毛根の発売当時は驚いたものです。

 

当ブログも去年は爆毛根の特集記事をけっこう書きましたね。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

でも、やっぱりモノを買って体験しないと

自分は物が書けないタイプ。これは自分で感じていなくても、

見る側にとっては、この記事は推測だけで書いてるなってわかるもの。

 

使ってみて、こういう利点、便利なことがある。

この機能・商品はこういう人に便利そうです、とお伝えしたい。

 

じきに育毛系サプリメントのモサインも到着しますので、

当ブログとしては、久しぶりの新製品レビュー、気合い入れて書きます。

ご期待ください。※モサインは現時点ですでに2記事書いてます。 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

モサイン2記事目、自分も発送→受け取りで気になってまとめました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

‥すいません、前置きが長くなってます。

それでは参りましょう。まずは抜け毛本数報告からです。

 

2016年2月15日~21日の管理人の抜け毛本数は!?

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※抜け毛本数計測については上記の画像の通りです。その旨ご了承ください。

 

 

では発表いたします、

2016年2月15日~21日の管理人の抜け毛本数は‥82本でした!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222124413j:plain

 

前回が91本で、今回が82本と。

まだまだ安定した抜け毛のペースを誇っていると。

ここまでこの倍増したペースが続くと困りますね‥。

 

 

まぁ、そのための「モサイン投入」であるのですが。

 

 

久しぶりの新製品ネタ&育毛系サプリメントになるので、

連日このモサインについて記事にしていて、申し訳ない気持ちもあります。

売り込む感じがして。

 

 

しかし、商品について正直な気持ちを書いてますので、

なにとぞその辺はご了承ください。(ネタが入って書けることもうれしいんですよね)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222123015j:plain

 

これまで大半が、オオサカ堂から入手する海外製品でしたので、

国産品‥しかも、東証一部上場企業の製品という事で期待感も大きいのです。

 

 

加えて、全額返金保証にも対応してますからね。

 

 

返金保証は初回購入時のみ対応とのこと。

管理人も条件に入りますので、一袋飲んでみて何も感じなさそうなら

思い切ってモサインの返金対応を願い出ても、ネタとして面白そうですね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160222123136j:plain

 

モサイン公式サイト内に全額返金保証についての専用ページが

ありますし、返金する条件も特に複雑・難しい条件は感じません。

 

 

送料はこっち持ちで返送する必要がある‥くらいですか。

それくらいはどこのメーカーでもあることですね。

 

 

オオサカ堂にはペ〇ス増大系サプリメントで人気の

メガマックスプロあたりが返金保証制度ついてますね。

しかもいまだけさらに1本無料でプレゼントですって。

 

 

AGAには関係ないネタですが、

シモと髪の毛は決して遠くない男性の悩みでもある。

一応、お伝えしました。

 

 

‥ということで、いつも通り!?

前置きが長く途中で話題が脱線してますが、

続いて管理人の体調・生活面についてです。

 

2016年2月15日~21日の管理人の体調etc‥

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

特別何もない‥ですね。

仕事もちゃんとしてますし、運動もしています。

 

 

ちょっと食生活が乱れがちなのが気になるところ。

いまだ独身ですし、自分で料理することはしません。

 

 

ほっともっとやコンビニ弁当、

牛丼・マックなどのお持ち帰りで

食事を済ますことも変わらずに多いです。

何とかしたいのですが‥

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150821132833j:plain

‥ということで、モサイン・育毛系サプリメント。

ネットで検索するとかなりの人が、

自身のブログにてモサインの商品レビューをおこなってます。

 

 

まだ発売したての新製品ということもあり、

試せる期間が浅いので、総じてこれからに期待!という感じですね。

 

 

※北の達人コーポレーションさんによれば、

モサインの発売日は2015年12月17日だそうです。

れっきとした新製品。

 

 

自分としてはフィナステリドよりも、

ノコギリヤシサプリの服用期間が長いので、

 

ノコヤシを配合していないモサインに余計に期待がかかります。

 

 

やっぱり試してみなきゃわからないですからね。

サプリメントなんて特に。あれだけノコギリヤシを飲んだのだから、

次は違う成分のサプリを試してみたくなるもの。

奥の手として全額返金保証もありますし。

 

※追記で、モサインを実際に購入し10日間継続した後で書いた記事。

メーカーさんにも配合成分について問い合わせ、回答をもらい、

記事に加えました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

しかし、安い方のシェンミンDHTブロッカーとの併用もどうなんだろう?

面白そうな気もしますけどね。飲み合わせはどうだろうか?そこが気になる‥ 

※安いシェンミンDHTブロッカーとは漢方薬ベースのほうです。

高いほうはオオサカ堂の取扱いが終了したのかな?

 

 

モサイン公式サイトで商品詳細・全額返金保証について確認する。