
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

抜け毛安定の絶望感はいまだ拭い去れない‥1週間の総括記事

AGA 思ったこと 抜け毛本数報告 育毛を成功させよう

こんばんは、2月に入り早くも2週目の月曜日、

ブログを更新いたします。

 

 

予め本日に申しておきますが、

明日は管理人の都合があり、ブログの更新は難しそうです‥

恒例の4ショット記事は水曜日にお届けする予定です。

 

 

ちょっと今回、書きなぐりな記事タイトルにしましたが、

抜け毛はあまり芳しくありませんね。頭頂部も不安なのに。

‥ということで早速いきますか。

 

2016年2月1日~7日の管理人の抜け毛本数。

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

 

‥という感じで発表いたしましょう、

管理人の2016年2月1日~7日までの抜け毛本数は‥83本でした!!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160208230732j:plain

 

前回は79本、今回は83本ということで、

タイトル通り安定しています、抜け毛が。

 

 

たしか去年の12月の頭ごろから抜け毛が倍増しだした気が。

 

 

 

去年の5・6月も抜け毛が増えてあせりましたが、

収まり、また12月から‥という状態なので、

 

3か月単位で収まってくれるかな?という、

身勝手な淡い期待を抱いたのですが、状況は変わらず‥ですね。

 

 

まぁ、気にしたところでなにも変わらないし、

精神的にもめげるしでいい事ない。事実として受け入れます。

次回に期待。次いきましょう。

 

2016年2月1日~7日までの体調など色々。

 

お陰さまで、特に変わりはありません。

家族が風邪引いたので自分にも移るかと思って心配しましたが、

本人も治り、自分も大丈夫でした。‥今回はこんな感じです。

おやすみなさい。