
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2016年1月25日~31日までの抜け毛本数と色々

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

ご無沙汰してます、管理人です。こんにちは。

前回の記事でもお伝えした通り、今回も月曜日恒例の総括記事お届けします。

 

 

※はじめての方に、

総括記事とは1週間の管理人の抜け毛本数や、

当ブログが実践しているAGA自宅治療を実践するにあたり、

体調の変化など起きたか?などをご報告する記事です。

 

 

主に毎週月曜日にお伝えしています。なお、書かれていることは

あくまで管理人個人の主観による体験談です。ご了承ください。

 

 

どうでもいいことですが、

本日は仕事の勤務時間の都合でこの時間での発表になります。

 

 

では、さっそく参りましょう。

期間は2016年1月25日~31日まで。

 

まずは抜け毛本数報告から。

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※画像に記載されている内容の件、なにとぞご了承くださいませ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160201140750j:plain

 

それではご報告します、

2016年1月25日~31日までの管理人の抜け毛本数は‥79本でした!

 

 

前回は94本でしたので、若干本数減りましたね。

単なるブレかも知れませんが、やはり少なくなったのはうれしいと。

素直にいい結果だと受け取っておきます。悪いほうに考えても仕方ないので。

 

 

※前回の総括記事はこちらです。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

 

‥で、濃いっ!ノコギリヤシ服用を1個から3個に増やす件ですが、

色々とネットで検索した結果やめました。

 

 

濃いっ!ノコギリヤシがいけないのではなく、

同時併用としてシェンミンDHTブロッカーを飲んでますので

この状況でさらにノコヤシサプリを増量するのはなんとなく不安‥です。

自己責任でやってますので、判断が難しいこともある。

 

 

自身がなんか気持ち悪いなと感じたらやめることにしてます。

※あくまで管理人は、です。

 

 

ですので、今後もノコギリヤシサプリは1日1粒服用でいきます。

申し訳ありません。‥ということで次いきましょうか。

 

体調や生活の変化など。

 

特に問題、変化なしといったところです。

今週は仕事が夕方からの出勤なので面倒‥と感じてるくらいです。

 

 

運動も続けてます、

シャワー生活からお風呂に切り替えてだいぶ経ってますね。

やはりお風呂の方が、疲労回復の面では違いを感じます。

 

 

ただ、夜お風呂から出るともうなにもする気力がおきませんね。

あとは寝るだけって感じです。

 

 

明日は4ショット記事をお伝えできると思います。

このところ頭頂部にも不安感が大きくなってきたのが悩み。

ハゲ止めも発毛セクションも医薬品の使用をやめてだいぶ経ちますしね。

 

 

ハッキリとした因果関係はわからないけど、

AGAクリニックといったお医者さんがミノフィナを処方するくらいですからね。

どちらも背を向けてしまったのは痛手なんでしょう。

決断したのは自分なんで、今さらなんとも言えませんが。