読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

21日ぶりのブログ更新管理人の近況とか

AGA 育毛を成功させよう 思ったこと

こんにちは、今日は2016年1月23日土曜日ですね。

ご無沙汰しています、管理人です。

 

 

2016年年明けの1月2日以来、

ずっとこちらの更新を休んでいました。

 

 

ブログを休んだ理由はあるといえばありますし、

ないと言えばない。

 

 

ご覧のとおり、ブログはまだこうして存続しています。

 

 

管理人である自分の体調も変化はありません。

ブログ更新停止前通りのかわらない生活を送っています。

今日は仕事がお休みなのもあり記事を書いています。

 

 

もちろん、ブログは書いてなくとも、

AGA自宅治療は継続しています。

 

 

ブログ停止したのは薄毛治療を諦めたわけではありません。

ブログ停止まえと同様の内容で日々取り組んでいます。

 

  • 濃いっ!ノコギリヤシ1日1粒。
  • プレミアムリジン200㎎1日8粒。
  • シェンミンDHTブロッカー1日1粒~2粒(飲み忘れもありますが
  • ダグラス社UPⅩ1日4粒~8粒(最近ケチって1日4粒も)

 

※ミノフィナは内服・外用剤共に変わらずにやっていません。

 

 

くどいですが、これら上記のことは、

このブログを書くためのネタ作りではなく、

自分自身のためのAGA自宅治療として取り組んでいます。

 

 

わざわざこうして書くこともありませんが、

いまだにかわりなく継続していることをお伝えします。

 

 

‥で、いまでも愛飲している濃いっ!ノコギリヤシサプリメント。

 

 

これまで1日1粒ノコギリヤシ成分200㎎を摂取してましたが、

2月に入ったら、いまの1日1粒から一気に3粒に増量するつもりです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20160123120719j:plain

 

※増量といっても通常通りの容量が1日3粒。

パッケージに1日3粒を目安にお召し上がりください、とあります。

 

 

3粒に引き上げる理由は、特に変化を感じないからです。

やっぱり1日1粒では‥と思うようになってきました。

 

 

同時に飲んでいるDHTブロッカーとの兼ね合いもあるので慎重ですが。 

もしかしたらノコヤシは2粒にするかも知れません。

 

 

そしてまた月曜日から抜け毛本数報告と、

火曜日の4ショット記事くらいはお届けしようかと考えています。

そのため、抜け毛計測をしてますので。

 

 

さきに書いてしまうのはアレなんですが、

抜け毛本数も変化はないようですね。

だからといってどう‥という実感もないのが本音です。

 

 

散髪はしませんでした、年末休み中にする予定‥と

書いてたと思いますが、すいません、頭は丸めていません。

 

 

しかし、髪の毛の量は少ないのでどのみち整合性をとるために

散髪をする必要はあります。近いうちに‥という感じですか。

‥という感じです。