
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【男の汗・体臭】オパシー石鹸男性用はこうして届く!!

AGA 思ったこと オパシー石鹸

こんにちは、今回はこの時間に更新いたします。

よろしくお願いします。‥ということでお題。

 

 

今月10日にオオサカ堂より注文していたオパシー石鹸男性用が

つい先ほど11時すぎに到着しましたので荷姿や商品詳細などお伝えいたします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151217124718j:plain

 

 

※当時の注文詳細はこちらの過去記事。けっこう買いました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

上記の10日におけるオオサカ堂での注文は、

本日オパシー石鹸が到着したことですべて無事に

手元に届いたことになります。

 

 

10日にオオサカ堂へ発注ということで、それから

代金の支払いをし、ショップ側が入金確認→商品を発送」という流れ。

 

オパシー石鹸の発送はオオサカ堂側からのメールを確認すると15日の夜でした。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218114020j:plain

※一部画像を修正しています。

 

 

15日夜に発送準備が完了し18日午前中に到着。

ちなみにオパシー石鹸は国産で国内発送されます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218114425j:plain

 

上の画像は注文当時のショッピングカート画面のキャプ。

「国内郵便(日本)」とあります。てっきり郵便局かな?

と思ったのですが、お届けにきたのはヤマトのメール便でした。

 

 

モノがモノだけに(サイズ的に石鹸一個だけ)かはわかりませんが、

ポストに投函されていました。スクーターの音で気づきました。

 

 

こちらとしては呼び鈴をピンポンされるより、

外のポストに投函の方がいいのでなんら問題ありません。

 

 

日中、忙しく仕事をされている方にはこのようにポストにポン!

の方が、受け取りには都合がいいという方もおられるでしょう。

 

 

※まぁ、人それぞれ環境も異なりますので一概にこれでよし!とも

言えませんけどね。今回は育毛剤とかコンプレックス系のサプリではなく

見た目「単純に石鹸」なのでプライバシーとかそこら辺は気になりません。

 

到着したまんまの荷姿はどうか?

 

お伝えしてきた通り、ポストに投函のオパシー石鹸でしたが、

荷姿はちゃんとしているのか?気になるところです、

到着当時の荷姿の画像を撮影しましたのでご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218115237j:plain

※一部画像を修正しています、ご了承ください。

 

相変わらずの雑な撮影で恐縮です。ご覧のような荷姿です。

しっかりとした厚紙の外箱で届きました。問題ありませんね。

サイズも特別大きい!とは感じません。石鹸1個+泡立てネットのみですから。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218115601j:plain

 

外箱から入っていたものを全て出しました。

修正する必要なんかないかも?と思いましたが一部画像を修正しています。

別に問題があるわけではありません。

 

 

箱からネットを取り出すさいにちょっと袋に傷をつけてしまいました。

爪を切らないと‥。ということでオパシー石鹸男性用と付属の泡立てネット。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218115947j:plain

 

石鹸のどアップです。

 

  • 塩化アルミニウム
  • プラチナコロイド
  • シルバーコロイド

 

が、しつこい男の汗・体臭に強力にアプローチ。

特に夏場とか最大限に威力を発揮しそうです。

 

 

記事作成、オオサカ堂には11件のオパシー石鹸男性用のレビューがあり

さまざまな家庭環境下でのオパシー石鹸の体験談が投稿されています。

 

 

なんとなく独身の方に人気かな‥と思ったのですが、

ご家族で使われての感想もありますね、参考になります。

 

 

値段としては「石鹸の域」を超えてしまいますが、

こういう体臭がらみの悩みを持つ方は、

 

どこから改善していけばいいのか?、が、

わからないことが多く、なるべく費用もかけたくありません。

 

 

石鹸のような日常で愛用する頻度が高いもの、

ちょくせつ身体を洗うものから見直していくと、

体臭を改善する糸口がつかめるかと思います。

 

 

石鹸一つ試してそれで実感することができたら安いもの、です。

 

 

オパシー石鹸は国産!どこで造ってるの?

f:id:shl77yuqdi4v:20151218120845j:plain

 

‥ということで答えです。

大阪にある「三鳩化学工業株式会社」さんです。ホームページはこちら。

sankyu-kagaku.co.jp

 

石鹸づくり60年、約1,500社との取り引き実績がある

石鹸造りのプロ中のプロ。

 

 

実は当ブログ管理人、このブログをはじめてから

三鳩化学工業さん製造の石鹸を体験するのはこれで2個めになります。

 

 

はじめの1個はあの馬油石鹸シャンプー。

当記事の詳細レビューはこちら。

 

 

とうぜん今回のオパシー石鹸にも非常に期待をしております。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218122754j:plain

 

枠練り製法の100g。

オパシー石鹸の特徴でもある枠練り製法についての解説も

三鳩化学工業さんHPにありますよ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218123215j:plain

 

‥ということでオパシー石鹸到着画像に戻ります。包まれてます。

容量100gで大きさ的にはこんなもんです。デカすぎず小さすぎず!?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218123425j:plain

 

お待たせしました、ようやく開封しました。

色は黒ですねブラック。手作りですよ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151218123617j:plain

 

革財布というところの「コパ」って言うんでしょうか。

手作りだけあって角の仕上げが非常に丁寧でなめらかです。

食べちゃいたいくらい。でもそう思えてきます、これ石鹸なの!?って。

 

 

‥ということで画像を交えたオパシー石鹸男性用の到着レポートは

ここまでです。あとは実際にこれで洗ってみてどうだろ?って感じですか。

これ一つで全身いけますし、女性用もあります。

 

オパシー石鹸(女の汗・体臭改善)100g1個+泡立てネット1個

 

臭い対策のはじめの一歩としても石鹸は使いやすいアイテムだと思います。

お風呂で毎日使うものですからね。それに人間の身体を洗うものですから。

最後にオパシー石鹸はニキビ用もあります。

 

 

ウチの検索訪問ニーズとしてニキビ用は人気みたいです。

あくまで当ブログ調べですけども。

 

 

オパシー石鹸(男の汗・体臭改善)100g1個+泡立てネット1個