
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【抜け毛倍増中】2015年12月15日の危険な頭髪状況です

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

※今回の記事には広告リンクは一切ありません。

すべて過去記事へのリンクとなっています。

 

 

画像はPCの方はクリックで拡大します。

スマホでのご訪問の方はお手数をおかけしますが、

ブログ最下部にある「PC版」をタップされることで、

本来のパソコン版表示モードへ切り替わります。

 

 

PC版表示の方がスマホモードより表示される情報量は多くなります。

PC版でもご覧いただけたら幸いです、ご訪問本当にありがとうございます。

 

 

‥ということでいきましょう。

本来ならば火曜日にアップするこの管理人の頭髪画像なんですが、

昨日も画像だけ撮影してブログをお休みしちゃいました、

たいへん申し訳ありませんでした。

 

 

ネタ不足によるモチベーション低下が主な理由です。

情けない、しかしそんなことみている方には関係のないことですからね。

書くことじゃないです。つい書いちゃいますが‥

 

 

ですので、アップするものは

昨日15日夜に撮影した画像になります。ご了承ください。

 

 

※記事最下部に以下のまとめ記事をリンクしていますので

興味をもったかたはぜひご覧ください(1週間ごとの更新1記事完結です)

 

  • 2014年10月からの一週間ごとの生え際画像まとめ
  • 2014年11月9日(フィナやめた直後)からの抜け毛まとめ
  • 2014年大晦日からの頭頂部まとめ

 

 

さて今年12月に入ってから抜け毛が倍増している状況ですが、

前回の総括記事でも申しました通り、いまだに抜けている状況でまいってます。

そんな中での12月3度目の頭髪画像4ショット記事になります。

 

 

ではさっそく参りましょうか、まずは生え際正面からご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151216113616j:plain

 

ちなみに昨日15日はカウブランド(牛乳石鹸)無添加せっけんで洗いました。

こんかい撮影がだいぶ適当ですが、なにとぞご了承ください。

 

 

※管理人がこれまで実際に愛用してきた育毛・スカルプシャンプーの

洗い上がり記事まとめはこちら。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

次はエム字両サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151216113753j:plain

 

う~ん撮影も雑なんですが髪のブローの仕方がまず適当って感じでしょうか。

念入りにブローをして髪の状態をよく見せようなんて気はありませんが、

‥にしても、雑すぎましたね。失礼しました。続いて逆サイドをご覧ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151216113857j:plain

 

最後は頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151216113938j:plain

 

‥という2015年12月15日の管理人の髪の毛の状態をご覧いただきました。

今回はご報告までということで以上です。

 

 

※追記で、生え際・頭頂部・抜け毛まとめ記事更新しました。

とくに頭頂部まとめは11月半ばから更新が停止していました。

申し訳ありませんでした。本日更新しました。