読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

12月の抜け毛倍増の衝撃から早5日‥意識はストレス!?坊主頭はいつになるのか?

AGA 育毛を成功させよう 思ったこと

今日は報告という感じですこし。

 

 

先日のオオサカ堂の注文のその後ですが、こちらが代金を支払い、

ショップ側も入金を確認したと連絡をいただきました。

 

 

まだ発送の連絡はきていませんが、

すぐに手筈を踏んでくれると思います。

 

 

※3品一気に発送ともいかなそうだけど、

いつものようにキチンと対応をしてくれると思います。

 

 

抜け毛の調子も相変わらず‥という感じ。

やはり抜け毛が増えてくるとその旨、意識がありますので

お風呂のシャンプー時に手のひらチェックをしちゃいますね。

 

 

意識=ストレスになっているのかも、

あまり考えないようにするしかないですね。

 

 

本数も増えたしこれまでより短い毛が抜けている事実‥

この不安が一番かな。本数とダブルパンチですけど。

 

 

坊主を検討していると少し前に書きましたが、

来週の総括記事を待って決断したい。揺れ動く心って感じで。

でも、頭を丸めるのが気分的にもスッキリするんですけどね。

これまで何度も丸めてるんで。でもまだ即断はできなさそう。

 

 

そうそうシャンプーまだ決まってなかった。

仕事で忙しぶって意識飛んでた。スカルプDかウーマシャンプーか

はたまた他のやつか。

 

 

でもドクターゼロの馬プラセンタ&ピディオキシジルを

注文したばっかなんだよな。