
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ノコギリヤシ配合の増大サプリ・ゼファルリン

思ったこと

ネタがないってことで、

今回はいつにも増して興味・関心がある方だけご覧ください。

アフィリ色も強いので。ペ〇ス増大サプリメントについて軽く。

 

 

別に隠すつもりもなく、以前から時々書いてますが、

こちらのブログ以外にも男性の悩み‥シモですね。

そちらについてのブログも書いています。

 

 

本当は相互にリンクし合いたいのですが、

いまのご時世、検索エンジンのアルゴリズム的に

それらリンクがどんな影響を与えるのかわからないため

安全策として手持ちのブログ同士でつなげないようにしています。

 

※3.4年まえだったら大っぴらにリンクしてたでしょうけども。

 

 

前置きが長くなり恐縮ですが、

なんてことはありません、男性の増大サプリメントって

こう‥髪の毛と紙一重という印象を持ちます。

 

 

特にノコギリヤシ+亜鉛でAGA自宅治療に取り組んでいる方は、

ノコヤシと亜鉛についてネットで検索していたら、

こういったシモ関係にたどり着いた‥という方も多いと思います。

 

 

その場合はもう少し強い方面‥たとえばED薬とか。

ED薬はもはや医薬品ですよね。

 

 

今回は増大サプリメントですので「サプリメント」

しかも国産品。ゼファルリンという増大サプリです。

 

 

ゼファルリン公式サイトには配合されている成分として

ノコギリヤシもラインナップされている。‥ただ亜鉛の名前がない。

(牡蠣エキスはある)L-リジンはありますね。

 

 

あとはもう‥いかにも滋養強壮な成分が目立ちます。

シモ系のサプリメントなのでそりゃそうですね。

 

 

メインはL-シトルリン、L-トリプトファン系なんですが、

他にも、

 

  • 朝鮮人参
  • マムシ
  • すっぽん
  • ガラナ
  • ローヤルゼリー
  • アルギニン‥etc

 

他、まだまだ入ってますと。

そしてゼファルリンのような国産品は

日本人向け・体質に合わせ作っていると。

 

 

国産品ということは国内発送されますので、

オオサカ堂やアマゾンなどで海外から取り寄せるよりは

入手しやすいメリットもあると。

 

 

実際ゼファルリンは公式サイトにも目立つように

書いてありますが、平日15時までに注文すると翌日配達が可能とある。

※支払い方法、地域などいくつか条件ありますが。

 

‥ということでゼファルリン公式サイトはこちらです。

L-シトルリン配合ゼファルリン

※アフィリエイトリンクではありません。

 

 

まぁ、日ごろAGA自宅治療にいそしんでさらに

このような増大サプリまで手を出すのはどうなのか?

自分も感じてますのでゼファルリンの経験はありません。

 

 

冒頭でアフィリ色強めと書きましたが、

アフィリエイトリンクは貼りません。

 

 

このブログでこのような記事を書いたら

検索エンジンにどう評価されるのか試してみたいという

テスト的な気持ちもあって今回書いてみました。

 

 

ですので、このような記事にアフィリエイトリンクを貼るのは

ちょっとおこがましいかと思いまして。

 

 

最後に少し、モンゴ流シャンプーEXが残り少ないので

次回はモンゴ流シャンプーを継続するか、

かねてから興味があった薬用スカルプDの購入記事でも

書いてみようかと思っています。