読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

海外のAGA情報を翻訳したい!!年中無休で受け付けてるサイトがあった!!

f:id:shl77yuqdi4v:20151202214747j:plain

 

以前から思っていたことですが、

海外のAGA関連の情報を翻訳して‥という件。

こんな翻訳サイト・サービスがあります。

 

web-trans.jp

 

実を言うとアフィリエイト関連の情報から

上記のサイトの存在を聞いたのですが、もはや外注さんですね。

 

 

翻訳してもらいたい情報を投げてお金払って翻訳してもらう‥という流れ。

ちょっとこのブログではそこまで外注費かけられないのでアレなんですが。

(本当に儲かってません、赤字まっしぐら)

 

 

でも、使っている人は使っているわけで。

(別にアフィリ、ネット媒体以外の使い道もあるし)

 

 

便利なサイトには違いないと思いますので自分宛てメモとして

記事にしておこうかと。海外AGA情報ブログが現実的に‥!?

(鈴木さんタイトルパクリ気味ですいません)

 

 

興味がある方は上記サイトの詳細は上記リンクにて。

くれぐれもアフィリエイトリンクではありません。

 

 

しかし、海外AGA情報ブログには以下の件をクリアしなければなりません。

 

search.yahoo.co.jp

 

 

勝手に向うの記事から翻訳だけして、

我が物顔で自分の媒体へアップするのはよろしくなさそうです。

まぁそりゃそうですな。

※しかし、実情では‥という印象ありますが。

 

 

やっぱ道は遠いですね。ちゃんとルールを守るってこと。

当然です。ゲリラ的にやるのはやめましょう。

 

 

まぁ、それにこのブログは無理に理由づけをして

売り込むブログではないので。

あくまで主観という形の体験談です。