
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年11月23日~29日の総括記事@朝シャン中止

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

このところ低品質な記事ばかり書いているせいか、

アクセスが不安定、低迷しています。まぁしょうがないですね。

 

 

そういえば前にも書いたかも知れませんが、

スマホ経由でのご訪問の方向けに画面中央部ならびに、

個別記事最下部にブログカテゴリを再度設置しました。

 

 

※パソコン経由でのご訪問の方には無関係です、

スマホ画面のみ。はてなブログのスマホ画面は

スッキリしすぎてるのでカテゴリくらいは実装したいと。

一度つけたんですけどね。また様子見で出しました。

 

 

それと、1日2回シャンプーは中止しました。

理由はシャワー生活をやめてお風呂生活にしたからです。

夜お風呂に入っても朝シャワー浴びようかと思ってましたが、

時間もコストもかかるので中止します。

 

 

‥まぁ、このブログの運営的にはなんら影響はありません。

自分としては朝髪の毛のボリュームアップのため

続けてきましたが、仕方ないです。

 

その背景からまた坊主頭にするかも知れませんね。

頭を丸めちゃえば当分、髪のボリュームについて

気にする必要はなくなるので。

 

4ショット記事も撮影時間が夜間になるだけです。

よろしくお願いいたします。

 

 

‥ということで、今回は前置きが少し長くなりましたが、

いってみましょうか、まずは抜け毛本数報告ですね。

 

 

濃いっ!ノコギリヤシサプリメントも再開しました、

良い方向に影響すればうれしいのですが。

 

2015年11月23日~29日までの抜け毛本数報告です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

それでは発表いたしましょう、

2015年11月23日~29日までの抜け毛本数は‥58本でした!

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151130215352j:plain

 

前回53本に対し、今回は58本。

相変わらず大幅な変化はありませんね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151130212654j:plain

 

21日に購入したノコギリヤシも毎日1粒ずつ飲んでますが、

今のところは影響なし、無風状態ですね。

 

※目安として濃いっ!ノコギリヤシサプリ一粒=ノコギリヤシ200㎎。

 

さすがにノコヤシサプリに即効性があるとは思えません。

コツコツと今後も続けていきます。

 


‥ということで、

このところの約2か月間の抜け毛本数まとめです。

 

 

9月21日~27日が56本。


9月28日~10月4日が51本。


10月5日~11日が50本。


10月12日~18日が50本。


10月19日~25日が53本。


10月26日~11月1日が55本。


11月2日~11月8日が52本。

 

11月9日~11月15日が56本。

 

11月16日~11月22日が53本。※21日にノコギリヤシ投入。

 

11月23日~11月29日が58本。←いまココ。

 

 

※比較用に前回の総括記事はこちら。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

2015年11月23日~29日までの他モロモロのまとめとか。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

ちょっと今日は寝冷え!?して風邪気味‥鼻水止まらないのですが、

総括期間は無問題でした。

 

 

2015年も明日から12月ですし、

朝も日中もだいぶ冷え込んできています。

みなさまも体調には十分お気を付けください。

すでに風邪気味な自分が言うのもナンですが‥。

 

 

ザガーロの件、反響あるみたいです。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

26日~27日くらいには情報拡散されてたっぽいですね。

ザガーロを心待ちにしていた方々は残念な知らせですが、

なにせいまフランス大変ですからね‥。

こんな軽い感じで書けない状態にある。

 

 

もちろんザガーロ延期の真意は自分にはわかりませんが、

タイミングがタイミングだけに‥と。色々と考えさせられる事例です。

もちろん世界平和について。