読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

シャワーよりお風呂がいいよね

思ったこと

今日もTwitterばりの短さで。

ちょこっとブログをカスタムしました。

 

スマホ画面中央部に記事カテゴリを再度追加しました。

いぜん少しのあいだつけてたんですが、また搭載しました。

 

 

それと水道代がかさみますがちゃんとお風呂をたてて

ゆっくりお湯につかるようにします。

 

 

これまでは記事で何度も書いてるように、

髪の毛のボリュームをできるだけアップさせ、

キープできるよう仕事の出勤直前にできるだけ合わせるように

当日の朝にシャワーですませていたのですが、やはり夜にはお風呂もはいろうぜと。

 

 

身体的にとくべつ何ってわけじゃないんだけど、

自分はもう何年も家でお風呂につかってなかったので。

 

 

※2~3年ほどまえに市内のスーパー銭湯にどハマりし

週に2~3回通っていたことがあります。

 

 

なので、お風呂に入れるバスクリン的な入浴剤?を

ドラッグストアで買ってきた。バスクリンと迷ったけど「きき湯」

にしました。ミノキシジルもやめてサプリメントや生活改善でがんばると

しましたので、こういう所でもちゃんとせな、と。お風呂入って。

記事書いたらお風呂に入って今日は寝ます。