
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ザガーロ延期理由はこれ!?フランス当局も巻き込みキナ臭い雰囲気‥?

f:id:shl77yuqdi4v:20141109172048j:plain

 

ちょっと記事タイトル攻めすぎ感ある気もしますが

今回は手短に速報という形になります。

 

 

AGAリテラシーが高い方はこの件はすでに把握している

情報とは思いますがウチのネタ不足状況も手伝ってお伝えします。

例のザガーロにつながるのでは‥?というネタです。

 

 

とりあえず某サイトではPDF観覧もできるのですが、

Twitterのリアルタイム検索からのご紹介になります。

全貌がしりたい方はそちらからたどってください。

 

 

アボルブがどうこうなのでザガーロも!?ということなのでしょうか?

今後の展開が気になります。※管理にはザガーロ・アボルブには元から

手を出しませんがやじ馬根性もあって。

 

realtime.search.yahoo.co.jp

 

 

さいきんネタもなくブログに少し疲れぎみでしたが

このようにネタが入ると更新しがいがあります。

 

でもザガーロを心待ちにしていた方にとっては‥残念な知らせです。

でもいま大変なフランスですしね。現場からは以上です。

 

 

※ザガーロ関連記事。

kaminoblog.hatenablog.jp