
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

濃いっ!ノコギリヤシ発送完了&エヴァ全巻700円で買える

思ったこと AGA DHT ノコギリヤシと亜鉛 育毛を成功させよう 育毛目的での愛用サプリ

※エヴァ全巻700円は記事作成時のキャンペーンです。

 

 

こんばんは、今回はタイトル通りの内容ですね。

パパッといきます。

 

 

前回の記事で、

京のくすり屋・楽天支店にて19日に濃いっ!ノコギリヤシ2袋をオーダー。

 

本日20日中に商品発送完了まで進みました。

以下はショップからの注文メールのキャプ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151120194738j:plain

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151120195019j:plain

※出荷番号は修正しています。

 

 

ショップさまには敏速なご対応ありがとうございます、

といったところであります。

 

 

やはり通販はショップが「すぐに」対応して下さると安心します。

 

 

明日には濃いっ!ノコギリヤシ・サプリメント、

到着することと思います。

 

 

代引き購入なのでお金を用意しておかないとなぁ。

 

いまなら700円!!でエヴァ全巻が買える。

 

そして二つ目、ウチのテーマとは全然カンケイないですが、

いまアマゾンでエヴァンゲリオン、1冊50円で買えます。

紙媒体ではなくkindle版ですけど。

 

新世紀エヴァンゲリオン(14)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(14)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

 

 

 

エヴァ、テレビも映画も観ていますが、

漫画版は読んでこなかったのでちょうどよかったです。

‥でも先週コンビニでヤシマ作戦までのを買っちゃったんですけども。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151120200228j:plain

 

‥が、やっぱりエラー発生。

 

げんざい記事を書きながらエヴァ全巻700円で買ってダウンロード中‥

ご覧のとおり6巻まできましたが、ついにエラー発生。

 

※エラーとはこれですねYahoo!検索 - kindle 中断

 

初代のギャラクシータブをkindle化して無理して使ってますが、

ある程度書籍購入→ダウンロードを繰り返すと必ずエラーになり、

ダウンロードが中断されます。その後はいくらダウンロードしても

中断エラーになり買った本が読めません。

 

エラー解除するには、

 

そうなると自分の場合は「端末の登録解除」をして

一度リセットしなければなりません。これでまた復帰しますが、

リセットなので、またダウンロードしなおす必要がある。

すんごい不便です。

 

 

このエラーの不便さから読みかけの本がかなりあります。

ゴルゴ13とか。それにしてもkindleで本買ったのも久しぶりか。

もうギャラタブは終了してちゃんとkindleタブレット買おうか‥。

買わずにだいぶ引っ張ったんだけど。

 

ディバイス環境が古いだけなの‥?

 

使ってるスマホもアンドロイド2.2時代のもの。

自分のサイトをスマホで見ようとするけど、

少しまえから一部表示されなくなってる個所がある。

 

 

はてなブログの記事の最下部にある「PC版」をタップしても

以前はちゃんとPC表示に切り替わったけど、

いつしかタップしても無反応に。スマホのせいなんだろうか?

 

 

さらに言うと愛用しているノートパソコンは買って2年くらいで、

使用歴としては浅めだけど、もう特定のキーが壊れてるし。

反応がエラい鈍い‥

 

 

ネットで検索してみると、

ほぼ同じ機種・同じ症状でブログ記事を書いている人を発見。

その人にならい、自分も純正部品のキーボードに交換することを決意。

 

 

サーフェスプロ4かアイパッドプロが欲しい。

新し物好きの欲求だけかも知れないけど。‥時代は進みますね。

 

 

タブ画面・ブラウザにペンで書き込めて、

それを画像メモとして保存ができると

自分としては色々とやりやすい。

 

ふだんは紙媒体のノートにメモとってるけど、

サイトやブログのデザインに関するメモの場合、

そのメモを後日見返りしてみると何のことを書いたのか

ど忘れしてることが多々あったり。

 

 

やっぱ画像メモは自分みたいな人間には必要みたい。

実はこのところモノを買わずにきてたのは

タブPCの購入費用も考えて‥もあったり。

 

 

でもケチってケチっての運営もネタ不足も招くし、

面白くもないしで‥。なかなか難しいですな。

 

 

ちょろっとはてなブログカスタマイズ。

 

最後に、はてなブログは

記事中に貼ったリンクが別窓で開かないので

 

<head>~</head>に

 

<base target="_blank">

 

を追加しました。

 

 

ほぼブログテーマとはズレた内容で

恐縮です、現場からは以上です。