
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年11月17日朝の頭髪と今年の笑ってはいけないシリーズ

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

こんにちは、今日は早い時間に更新ができます。

よろしくお願いします。もうだいぶ気温も下がってきました。

11月も中旬ですからね、2015年も残りわずかです。

 

 

育毛の話題とはズレて恐縮ですが、

年末恒例のダウンタウンの特番、笑ってはいけないシリーズ。

今年は「名探偵24時」だそうですね。以下はYahoo!ニュースから。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ここ数年はこの時期になると「笑ってはいけない」のロケ情報が

Twitterにアップ・拡散、共有されるのが恒例となってましたが、

今年も番組タイトルを記載したバスの目撃談がTwitterに寄せられてました。

 

realtime.search.yahoo.co.jp

 

笑ってはいけないシリーズに興味がない方には恐縮ですが、

お題に戻りましょう。今日は当ブログの恒例の4ショット記事。

 

 

本日17日朝、シャンプーしてブロー直後にデジカメにて

4枚の画像を撮影、撮って出しです。※今回は一部画像にお見苦しい点が

ありその箇所を修正していますが、肝心の髪の毛には一切修正はありません。

 

 

ちなみに本日朝はニナゾールシャンプーで洗っています。

相変わらずお気に入りのシャンプー。

 

 

それではいきましょう、2015年11月17日朝の管理人の頭髪状況です。

まずは生え際正面部分から。※パソコン経由でのご訪問の方は

画像をクリックで大きくなります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151117104744j:plain

 

いつもの撮影場所では太陽光が微妙に入るので今回は

撮影場所を移動しました。よってバックが真っ白です。

まぁ見やすくてリアリティある画像になってのでは、と。※主観です。

 

 

見ての通り生え際、毛量なので髪が伸びるにつれ、

ヘアスタイルのバランスが微妙に崩れていきます。

よって散髪するサイクルが早まるという。

 

 

※前回散髪したのは先月の11日。

↑当ブログの過去記事です。

 

 

まぁ前回の床屋は以前のような五分刈り坊主ではないので

仕方がないんですが。もう少し短くしてもらえばよかったか。

 

 

続きまして生え際エム字部分、こちら側から。

f:id:shl77yuqdi4v:20151117105925j:plain

 

貼りっぱなしの某V系バンドのポスターが気になったので

ご覧のように修正しています。もちろん髪の毛は修正・誤魔化しなしです。

肌が白い以外は特に変化はありません。

 

 

※肌の色も変化があって白いわけではありませんが。

逆サイドへいきましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151117110149j:plain

 

ご覧のような状況であります。

もうちょっと画像の切り抜きを大きく取ればよかったかも。

最後に頭頂部です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151117110301j:plain

 

このような感じですね。総じて大きな変化はみられません。

安定していると受け取っています。年内に散髪に行こうかと思います。

前回は10月の11日だったのでやっぱり来月12月にしようかな。

 

 

※今回洗ったニナゾルシャンプーの当ブログの過去記事です。

kaminoblog.hatenablog.jp