読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年11月9日~15日の総括記事@生やすことを重視するには?

 

こんばんは、月曜日ということで恒例の一週間の総括記事になります。

先日ネタ切れ宣言しましたが、月・火は発表できるネタはあると。

 

 

まぁ、前置きは抜きにしてさっそくいきましょうか、

まずは抜け毛本数ですね、今回は大きな変化はみられたのか?

 

2015年11月9日~15日の抜け毛本数をご報告!!

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

 

それでは発表いたしましょう、

2015年11月9日~15日までの抜け毛本数は‥56本でした!

 

 

前回の52本に対し、今回は56本‥変わらず安定してますね。

よかったです。

 

 

本音としては、今よりさらに抜け毛は減ってほしいけど、

今の状況ではこれが底値‥?にも思えてきます。

※そう思う根拠はなにもありませんが‥。

 

 

ミノフィナをやめてからの取り組みはかわらず

この記事の通りです。※←当ブログの過去記事です。

 

 

そういえば先日ダグラス・UPⅩを

楽天市場のサプリメント通販さんより注文し到着してました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151116213202j:plain

 

※右隣の商品はノベルティのボディソープ(海外製)

ものすごい肌がすべすべになる洗い上がりのボディソープです。

 

 

このダグラスUPⅩマルチビタミンサプリは、

楽天市場がポイント10倍になるのを見計らって購入してます。

UPⅩは決して安くないんだけど、10倍になっても

うかうかしてるとマジで品切れになるし‥で。

なんとか安く買えないかと。

 

 

でもやっぱり気分的にもれっきとした国内版がいいので、

いつものサプリメント通販さんで購入してます。

もうブログで購入した分だけでもかなりの本数を

使ってるとおもうんですよね。

 

 

話の流れからいっていまの抜け毛の成果を

サプリメント・UPⅩにこじつけるわけじゃないけど、

「じゃあUPⅩやめられるよね?」と聞かれたら無理ですね。

 

 

やっぱりこれ飲んでると色々と調子がいいと感じるんでね。

もうやめられないでしょうね。ジャンキーです、言葉悪いけど。

ミノフィナはやめてもUPⅩはやめないっていう。

 

 

まぁサプリだけじゃなく、日ごろの生活でストレス溜めないよう

考え方を矯正したり、運動も続けてますけども。食べるものもね。

間食はほぼしなくなりましたね。酒・たばこ・ギャンブルやらず。

 

 

‥でも、劇的な改善は見込めてないですからね。

4ショット画像でも証明しているように。

 

 

でも急激な悪化はしてないと思えるので、

まぁ現状維持で行ってるだけでも良いほうかと。

 

 

でも最近拝見されて頂いたAGA克服ブログがあったんですが、

素晴らしい成果をだされていて、思わず唸ってしまいました。

たしかブログ村にエントリーされていたと思いますよ。

やればできるんだなぁと、素直に思っちゃいました。

 

 

まぁ自分は自分のペースで継続します。

無理だけはしたくない。その人は改善できる運命だったと思って。

自分も一緒だと思わないようにします。無理は禁物。

 

 

※当ブログのダグラス・UPⅩのレビュー記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

‥ということで長くなりましたが、

ここ2か月の抜け毛の推移を以下にまとめました。 

 


9月14日~20日が59本。


9月21日~27日が56本。


9月28日~10月4日が51本。


10月5日~11日が50本。


10月12日~18日が50本。


10月19日~25日が53本。


10月26日~11月1日が55本。


11月2日~11月8日が52本。

 

11月9日~11月15日が56本。←いまココ。

 

 

まぁあくまで目安として受け取ってほしい意味も込めて

毎週発表しているのですが、それにしても約2か月間も

安定して50本台をキープしていることに驚きです。

 

 

それを考えるとUPⅩだけじゃなくて、

リジンもシェンミンDHTブロッカーもやめられませんね。

やめたら改悪しちゃいそうな予感がします。

 

 

AGA自己責任で治療すること、それはやっぱり

上からいかず下からじっくりと、が確実に思えます。

ある程度モノが試せますからね。

 

 

それとこういう日記をつけるのもいいかも知れませんね。

無理に広告を貼ってお金どうこうよりも、自分の髪の毛のためですから、

楽しみつつ、階段を踏みしめるようにAGA自宅治療にまい進していく。

 

 

もちろん、その人その人も考えがありますから、

それを尊重するのが「決断」になるのでそれはそれでいいのですが、

「継続するために」考えることも必要かも知れません。

 

 

生やすことを重視するならオオサカ堂のこちらのページが

参考になると思います。どんなモノを使えばいいか?‥とかね。

 

 

 

思いっきりバナーを貼らせて頂きます、

広告に抵抗を感じる方は絶対にクリックしないでください。

 

 

自分はいまさらこんな強力な組み合わせを使う気はありませんが。

 

 

※前回の総括記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

‥ということで、次。

 

 

2015年11月9日~15日の色々なことを。

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

とくになにもありませんでした、

ミノキ自体も8月を最後にやってませんしね。

 

 

ネタ切れ気味ですがなんとか気合いで乗り切りたいです。

 

 

※今現在の当ブログのAGA自宅治療の取り組み。

kaminoblog.hatenablog.jp