
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ザガーロ解禁まであと12日‥ネットの反応は!?

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう

ザガーロの登場も間近に控え、

ネットでの検索ボリュームも急増してきている感があります。

 

 

先日もオオサカ堂にザガーロはあるのか?という記事を書きましたが、

内容はともあれザガーロまわりについて興味がある方が多くいらしたと。

 

 

本日、Yahoo!ニュース・日刊SPA!さんの記事も

非常に興味深かったのですが、あの記事で答えていた院長さんも

ぜひザガーロを入手し、処方すると別のニュースで答えています。

 

 

※余談ですが、院長さん少し髪の毛が‥と感じるのは自分だけでしょうか。

まぁ気のせいですね、失礼しました。

 

 その本日投稿した記事がこちら。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

ザガーロの詳細についてはWeb検索ですでに

クリニック関連のサイト・ページが紹介していますので、

しっかりとした情報を得たい方はそちらをご覧頂くのが

よろしいかと思います。

 

 

※多くの方が気になるのはザガーロとプレペシアとの比較でしょうね。

以下のリンクはYahoo!での「ザガーロ プレペシア」の検索結果。

search.yahoo.co.jp

 

 

そして本日のYahoo!のザガーロまわりの関連ワードの画像キャプ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151113221723j:plain

 

非常にバラエティに富んだキーワードになっている印象を受けました。

これが解禁日に近くなる、解禁日を迎えるとまた違ったワードが

ネットで検索されていくと思われます。

 

 

そしてYahoo!リアルタイム検索でのザガーロまわりの情報がこちら。

realtime.search.yahoo.co.jp

 

 

リアルタイム検索はモノの情報も入手できるし、

ユーザー側の思惑も垣間見れるのが面白いです。

さらにGoogleのアラートも設定しておくといいかも。

 

ザガーロ祭りくるか!?

 

「ザガーロ」を処方してもらうにはクリニックに行かないと

ダメっぽいので、規模として限られてくると思いますが、

これまでのフィナステリドでは満足できなかった方々の興味・関心は

非常に高いと思われます。

 

 

まぁ管理人はデュタステリドはおろか、

フィナステリドは外用剤を約ひと月やってすっぱりやめてますので、

興味はありませんが、どう盛り上がるのだろうか?という期待はあります。

AGA界隈にとっても久々の大きなニュースですからね。

 

 

‥話はかわりますが、

それにしても金曜日はアクセスが少ない。

ちょっと前は木曜日でしたが、だんだんシフトしていってる感がある。

やっぱり先月の半ばからなんかおかしいんですよね。

 

 

追記で、ザガーロ発売延期だそうですね。

理由は追記時の段階では不明です。

 

 

まぁオオサカ堂はデュタステリドを扱ってますが。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

※2015年11月28日追記で、速報です。

kaminoblog.hatenablog.jp