読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【日刊SPA!発】【薄毛治療の真実】市販の薬に効果は無い!? 副作用でEDにはならない!?」を読んで

さて今回もYahoo!ニュースから気になる話題をピックアップ。

非常に興味深い話題ですね。記事元は日刊SPA!さんです。

 

nikkan-spa.jp

 

 

こちら↓のクリニックさんの院長さんが答えてくださっています。

東京メモリアルクリニック・平山

※アフィリエイトリンクではありません。

 

 

ちなみにこれまで7,000人以上のAGA患者さんを

診察されてきた院長さんとのこと。

薄毛治療について記事で答えていると。

 

 

紹介した記事の内容を丸々取り上げることはできませんが、

突っ込んだ内容、個人の意見として言い切っている箇所もあり、

とても興味深い内容です。

 

 

それにしても、やっぱり「〇〇〇〇〇」なんでしょうかね。

それと副作用や「〇〇〇〇」についても興味深いお話です。

 

 

記事の終わりの方にも、「~結局のところ「〇〇〇」なので~」

という箇所。もう何とも言えませんね。

 

 

まぁ、詳細はリンク先でご覧頂いてほしいのですが、

久しぶりに興味深い話題でした。

 

 

※くれぐれもリンク先は広告リンクではありません。

日刊SPA!さんの記事です。

 

 

‥という感じですが、やっぱクリニック行くか‥

と考えなおせるような内容でしたね。

 

 

やっぱりその道の医師のステージでの生きた情報と

インターネットで拾える情報では「違い」があるのでしょうね。

 

 

まぁそれでいますぐクリニックに!と行動する人と、

やはり自分の意志を貫く人いらっしゃると。

 

 

自分は今回の記事については繰り返しになりますが、

非常に興味深い記事だった、というのが率直な感想です。

 

 

とりあえず読んで頂き、どう感じるか、どう思うかは

個々の受け取り方、判断になりますので記事について

個人的にどうこうは書きません。

 

 

日刊SPA!さんには定期的な続編をのぞみます。