読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

モンゴ流シャンプーEXで洗った2015年11月10日朝の頭髪状況

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 生え際 頭頂部

こんにちは、今日は都合で1記事目は早めにアップします。

すでに記事は作成しておいたので時間差にはなりますが、

一応は撮って出しです。

 

 

2015年11月10日朝の管理人の頭髪状況を撮影しましたので、

4枚の画像と共に考察いたしましょう。前置きなしでいきます。

まずは生え際正面から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151110130650j:plain

 

※パソコン経由のご訪問の方は画像クリックで大きくなります。

スマホでのお越しの方はお手数ですが、ページ最下部にある「PC版」

をタップしてパソコン表示に切り替えてください。

 

パソコン表示に切り替えると詳細なカテゴリなど表示されます。

より管理人の取り組みについて知りたい方はPC版へどうぞ。

 

 

‥ということで、本日の生え際部分です。

ちなみに今日はモンゴ流シャンプーEXで洗っています。

今日も比較的朝の太陽光をモロに浴びる感じで撮影しています。

 

実際の毛量などリアリティが出ていると思います。

モンゴ流シャンプーEXのボリュームアップ感にも着目。

次はエム字両サイドへ。まずはこちらから。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151110131346j:plain

 

このような状態となっています。特筆すべき点はありません。

大きな変化はありません。そして逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151110131459j:plain

 

こちらはすいません、画像ブレてますね、恐縮です。

まんまアップします。最後に頭頂部へまいりましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151110131605j:plain

 

頭頂部です、画像を修正しているのは両足が映り込んでいるため。

行儀が良くないと思い、修正しましたが完全は無理でした。

 

 

以上が2015年11月10日朝の管理人の最新頭髪状況ですね。

撮影が失敗して申し訳ありません。

 

 

※比較用に前回の記事はこちら。ニナゾールシャンプーで洗ってます。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

管理人程度の毛量ですと愛用するシャンプーで

洗い上がりの髪の毛のボリュームアップ感が左右される、

としても言い過ぎではないように感じます。

 

 

※あくまで主観です。

さらにその人の今の髪質もあるでしょう。

 

 

今回はモンゴ流シャンプーEXで洗ってますけど、

いまの管理人がお気に入りのシャンプーを挙げてみると

 

  • カウブランド(牛乳石鹸)無添加せっけん
  • モンゴ流シャンプーEX
  • 薬用スカルプD(SD9.0旧Ver)
  • ニナゾールシャンプー

 

‥あたりかな。

ローテーションは上記のものでまわしてますね。

気付いたら。でもWebでも当ブログでもすごく評判良いのは

haruシャンプーですね。

 

 

ハルシャンプーはウチの層とズレるかなと思ったんですが、

アクセスありますね。正直驚いてます。キャピキシル配合ってのも

ポイントになってると思うけど、そこ以外もなんだろうなぁ。

けっこう記事は辛辣に書いてますが。

 

※上記リンクは当ブログの過去記事です。