
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

2015年11月2日~8日の一週間の総括記事!!

AGA 思ったこと 育毛を成功させよう 抜け毛本数報告

こんばんは、ブログ更新いたします。

週の初めの月曜日ということで恒例のですね、

抜け毛本数まとめ&その他モロモロの一週間の総括記事をお送りします。

よろしくお願いいたします。それではさっそくいきましょう。

 

2015年11月2日~8日間の抜け毛本数まとめ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150323114748j:plain

f:id:shl77yuqdi4v:20150928141223j:plain

 

※いつもの注意事項よろしくお願いいたします。

 

 

それでは発表いたします、

2015年11月2日~8日までの抜け毛本数は‥52本でした!

 

 

前回は55本に対し、今回は52本。いまだに安定しています。

 

 

もうしばらく50本台で落ち着いています。そろそろ大きな変化が

みられるかも‥と思ってましたが、抜け毛が増えるよりかは、

いまのペースで落ち着いている方がぜんぜんいいですね。

 

 

このところ書いてますけど、この状態からどうするか?

‥ここが自分の状況ではこの判断が大きなキーとなる気がします。

 

 

これがクリニックに通っているとしたら、

医師の方はどう判断するのでしょうか?

 

 

やはりさらに上を目指すための策を提案するのでしょうか?

それとも様子見か?‥この辺の判断は経験がある方に委ねたいですね。

本心はそうです。そう考えるとAGAクリニックはいいですよね。

医師の診察が受けられるのですから。

 

 

まぁ自分はこうして自己責任でのAGA自宅治療の道を選んだのですから、

これからの判断も自身で下さねばなりません。

 

 

でも、多くの方がさらに上を目指すため、

強い組み合わせのミノフィナあたりを投入するのでしょうね。

自分はそんな度胸はありませんので、こうしているのですが。

 

 

まぁ、やっぱ答えは出ません。

シェンミンDHTブロッカーも3箱目に突入して間もないですしね。

終わるころには決断をしなくては。

 

 

‥ということで、

いつものここ二か月間の本数の経過ですね

 

 

8月31日~9月6日が58本。


9月7日~13日が64本。


9月14日~20日が59本。


9月21日~27日が56本。


9月28日~10月4日が51本。


10月5日~11日が50本。


10月12日~18日が50本。


10月19日~25日が53本。


10月26日~11月1日が55本。


11月2日~11月8日が52本。←いまココ。

 

 

※前回の総括記事はこちらです。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

2015年11月2日~8日までの色々なまとめ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150817140258j:plain

 

今日は若干鼻の調子がよくありませんが、

期間中は特になにもありませんでした。

 

 

それと前回の総括記事で書いていた野菜を食べる、

ちゃんと継続しています。サラダをまず食べてから‥という奴ね。

たぶん人生で一番サラダを食べ続けている生活だと思います。

 

 

もちろん、まっさらな野菜サラダですと味もへったくれも感じないので

異論あると思いますが、ドレッシングをかけて食べてます。

 

 

サラダになにもかけないで食べるというのは、

自分にとっては苦行ですので。

 

野菜をたべなきゃ、と思ってきたけど

決して好きではないので。

 

 

先週も書きましたが、野菜を食するおかげなのか、

身体のオイリー感は抑えられているなと主観ながら感じます。

まぁ頭皮に限っていえばニナゾルシャンプーも使ってますので。

 

 

やはりニナゾル~はいいですね、もう継続して長いです。

もうスタメンの座を不動のものとしてます。

 

kaminoblog.hatenablog.jp