逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ザガーロはオオサカ堂にあるのか!?

 

‥というわけで2記事目です。

 

いま話題のザガーロカプセル、みなさんご存じかも知れませんが、記事作成時の段階ではこのザガーロ、まだ発売というか解禁されていません。これはまずはじめにお伝えしておきます。 

 

‥ということで、お題に移るわけです。とはいってもオオサカ堂にはあるんじゃないの?買えるんじゃないの?‥そう思う方も一人や二人じゃないと思うんです。 

 

管理人は今のところザガーロには興味ありませんので、オオサカ堂で入手できようが、できまいが構わないのですが、疑問としてオオサカ堂はザガーロを扱うのか?そこは気になるところ。

 

さっそくオオサカ堂でこのザガーロを商品検索してみました。※以下の画像はオオサカ堂ホームよりキャプチャーしています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20151106230616j:plain

 

ご覧の通り、オオサカ堂にはあのザガーロはないようです。

 

まぁ、前述した通り、まだザガーロ自体解禁されていないんですけどね。※2015年11月24日解禁。 

 

やっぱないか~っと落胆するのはまだ早い、そのものドンズバな製品はないけど、上の画像をよくみてください。

 

「ザガーロ」というキーワードで検索した結果、現在9種類の商品がご注文いただけます。

 

‥とありますよね。さらに画面をスクロールすると、いわゆるデュタステリド系、含む商品が検索結果としてでてきます。 

 

記事作成時ですと9件もの商品がヒット。その内訳は、

 

  • 爆毛根×スカルプアルファ
  • 爆毛根ローション(5%or7%)
  • デュプロスト0.5㎎1箱100粒入り
  • アボルブジェネリック0.5㎎1箱30粒
  • アボダート(デュタステリド)1箱30粒
  • デュタス(デュタステリド)1箱300粒
  • デュタス(デュタステリド)1箱150粒

 

‥となっています。※爆毛根関連をはしょって上記は7件にしてますが。 

 

まぁ、なんというか、オオサカ堂にザガーロってこんなにありますね。‥と受け取っていただけたら幸いです。 

 

それにしてもザガーロの解禁日を迎えたらオオサカ堂のデュタステリド系の売れ行きはどう変化するのか? 

 

ザガーロの発売自体はメディアでアナウンスはされてますので、少なからずデュタ系の売れ行きにも影響がありそうですが、果たしてどうでしょうね。

 

※当ブログは爆毛根以外、デュタ系のものについて特に触れてこなかったし、そもそもウチのブログはモノが売れませんので、判断しようがないです。 

 

爆毛根×スカルプアルファが1日に何個も売れてくれればまだ判断しようがあるんですけどね。高額商品ですからまぁウチでは売れないでしょうね。訴求の仕方もありますけども。 

 

僕ホントにブツを買いましたよ!!‥というやり方はやはり限度がありますね。それだけでは。その前後も考える必要がある。 

 

ザガーロ・デュタ系に至っては買わないけど、こういう立場の側から偏った見方をしてブログでザガーロを記事にするのも面白そうだなって思ったりも。 

 

もちろん、批判じゃなくてね。自分に合いそう、とわかってもらえるような内容にしたい。 

 

話題性、はありますからね。でもハードルも高いと思いますが。 

 

いま「育毛剤」に興味がある人が、ザガーロ出たからといってすぐに乗り換え‥というのも稀な人だろうし。お金がある、ない関わらずね。 

 

お金があるなら、値段が高くてもいいから効果が高いもの、あるいは安全性が高いもの。そのどちらも‥もね。 

 

でも予算があるならクリニックだったり、別の治療法などに流れるのかな?‥あくまで推測だけど。 

 

でもお金だけですべてを判断できないかも、「その人」の色々なことも関わってくるだろうし。どういう人かってことかなぁ。 

 

※追記でザガーロは発売延期になったそうです。11月の20日前後にアナウンスがあったらしい。 

 

オオサカ堂はデュタステリドを扱ってます。オオサカ堂と検索しても1位はオオサカ堂情報局なる注文ができないサイトなので移転した公式サイトはこちらでお伝えしてます。

 

kaminoblog.hatenablog.jp