逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

AGAミノフィナ以外の育毛方法を探している方に!私の今の取り組み

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150213180735j:plain

 

※今回の記事に広告リンクは一切ありません。当ブログの過去記事へのテキストリンクのみです。 

 

本日2記事目の投稿になります。さっそくですが、

 

AGAミノフィナ以外の育毛方法ってどんなの!?

 

早速ですが、こちらが答え。

 

agaミノフィナ以外の育毛方法 - Google 検索

 

‥以上、このような方法・情報がインターネットにはあります。

 

って知りたいのはこういう事じゃないですよね。 

 

というかすでに検索しているでしょうし。それでこの記事にたどり着いたのでしょうし。 

 

しかし、ミノフィナ以外の育毛方法というと、どういう方法があるのか?‥というかその前に「ミノフィナ以外の育毛方法を知りたい方」について考えなければなりませんね。

 

ミノフィナ以外の育毛方法を知りたい人とは?

 

自分がこれまでこのブログを500何記事書いてきて、その経験から推測するに、

 

やはりミノフィナに不安を持つ方‥じゃないかと。

 

 

ミノフィナに不安、理由としてすぐに思い浮かぶのはそう「副作用」この記事を拝見されている方、自分と同じ考えです。

 

このブログはできる限り、無理をしないで、かつAGAミノフィナまわり、近い位置にある方法・サプリメントでAGA改善を狙うブログ。

 

管理人の過去の取り組みとこれから。

 

実際、管理人もそれなりの期間(フィナはひと月程度)外用剤のミノフィナを継続してきましたが、ミノキは今年8月にやめました。

 

そしていまは濃度を下げ、再度外用・スプレータイプのミノキシジルの再開を検討中。

 

いまはサプリメント中心の取り組みでがんばっています。

 

当ブログへ初めて来られた方へ。

 

当ブログは基本毎日更新で、現在この記事が546記事目。 

 

主に週の初め月曜・火曜日には、一週間の抜け毛本数やモロモロの総括をする記事、ならびに週一で管理人の頭髪状況をデジカメで撮影し記事としてアップしています。 

 

今回の記事で当ブログへ初めて来られた方は、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ノコギリヤシ+亜鉛の経験者です。

 

AGAミノフィナ以外の育毛方法について戻りますが、‥でもAGAミノフィナっぽい方法、治療薬が知りたいという意図も見え隠れします。植毛やハーグ治療はちょっと違う‥という層かな。自宅でやりたいんですよね、きっと。 

 

AGAミノフィナをご存じならノコギリヤシ+亜鉛もご存じでしょう。 

 

当ブログの管理人はいきなりミノフィナを用いて、自己責任でAGA治療をするという決心まで実に数か月間を要しました。 

 

ミノフィナの前にノコギリヤシ+亜鉛をやっていたんですよね。そして今、また原点回帰しています。こちらの取り組み内容。

 

キャピキシルも一応、経験あり。 

 

それとミノキシジルやっている最中にキャピキシルもやりました。ボントレスローションですね。こちらの記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

ボントレスローションって実は塗るタイプなので生え際に塗ってました。キャピキシルも期待しているんですけどね、また最近国内で新製品が出たようですけども。